12月30日(火)

24年前
1月2日の日本橋(大阪の)で
お昼ご飯を食べようとしたけど
開いている店が
辛いカレーの店しかなかったって
旦那が言ってたけど

いやーほんま
年始の飲食店
年始の銀行
昔は無かったよねー(’’*

今は便利や!
つか、みんな、働き者やっ!!!

ありがたやー
ありがたやー;;ノ



TW

ブランカさん、レベルアップです!
141230_e.jpg
すげーwww
今回のイベント、すげー!
1日で33Mだそうだ!!


パネル開ける為に
幸運の魔法棒狙いで氷ちゃん召喚!!!
141230_f.jpg
ブランカさんはすぐに出ましたーv

なぎささんは…
141230_g.jpg
いやーようやくでっすwww
まぁこれで
明日からはのんびりまったり参加できるかなv


今日のティクタク
141230_h.jpg
果てしなく続くシベリン♪

ライで休憩♪
141230_i.jpg
今日もSKNちゃんと会えましたぁーv

おしまい☆
141230_j.jpg


あ、
お蔭様で
ナヤとテチのパネルは
最終段階に入りましたv
141230_c.png
141230_d.png
あとは1月1日からの花火と
1月7日からの宝物だけでっしv



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.264】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
パネルが開いたらインしなくなったりして…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
今、パソコン落とそうと思ったら
ワード立ち上がってて
なんだろうと思ったんだけど
字を見て思い出したw

SKNちゃんと喋ってて
範疇って表示されたけど
どんな漢字かわかんなくて
拡大してみたんだったw

141230_k.png

読めるけど書けねーよwwww




2014.12.31 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2157-15d1607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)