12月29日(月)

キッチンをちょっと綺麗にしますた☆
明日また頑張ります@@ノ


旦那のぷよクエ
いつの間にかギルドのマスターになったもよう
他の人がインしないから自動的にまわってきたようだす(’’

誰でも好きに入って良いよ~ってアナウンスしたら
ギルメンがどんどこ増えているらすいw


さてTW

インしたのが午後4時半でしたのよぅー
141229_b.jpg
SKNちゃんがライに居ましたぁv

そうそう
いつもジャイアントフラワーする時になって
どれがどれだっけ?w
って思ったので
自分用のメモ~
141229_c.jpg
次にやるとき、憶えてたら、どっちが感謝なのかSS撮っとこう@@;

-----追記12月30日AM7:04-----
感謝
141230_a.jpg
いきなりジャイアントフラワーだった@@;

健康
141230_b.jpg
のやつが健康だた(’’*

てことは、感謝黄色いやつやなっv

-----追記終わりv-----

そして
ナヤとテチのパネルは今こんな感じー(’’*ノ
141229_a.png
あたしにとって一番難しかったのは
雪だるま5位以内ってやつだったんだけどね
テチはあと1回って知ってたから今回5位に入れてホッとしました♪
意外だったのはナヤの方で、まだまだ頑張らなきゃいけないと思ってたけど
今回5位以内に入ったらパネル開きました(’’!ビックリ
てことで
パネル全開き狙えそうなので
ちょっと頑張ってフォーチュンアイス大量に集めて
大量に開けようかなと思いました!!!!
(昨日は諦め気味だったわたくしwww


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
大掃除に専念すれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.12.30 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2156-b670a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)