12月28日(日)

旦那と
今年最後のお祭り♪

まぁ結果的には
「そこそこ楽しめたからええか!w」的なw
毎年おうちでお菓子買いこんでわいわいやってたけど
来年はお出かけするかな(’’*
(年間パスあるし…w


TW

相変わらずイベントやってますなぅ(’’*
このイベント
何が良いかというと

1)鈍臭くても弱くても死なない
2)レベル関係なく楽しめる
3)経験値がどのレベル帯でも美味しい
4)無料でアバがもらえる(かもしれないw
5)今回の午後のやつ3つはPT関係ないので固定PTとか気にしなくても良い
6)そないにきばってやらんでもパネルが開くかもしれない
7)失敗してもその日のうちにチャレンジ出来る


などなどが魅力的なのですよ~(’’*

ぼーっとした情報弱者なわたくしでも
楽しめるイベでっしvvv



今日、偶然お見かけした
141228_b.jpg
Ze○iさん♪
ちょこっとお話出来ましたv
またよろでっしvvv


サブの
イソレットとベンヤで
フォーチュンアイスを集める時
前回は
ケイレス2に行ってみたけど
HPばしばし削られたので
桜咲く森がええかもと思いました(’’*ノ
141228_c.jpg
うん、ええ感じ♪


てことで
ナヤとテチは
現在こんな感じー
141228_a.png
雪だるまが全然上位に行けないけど
(この日はテチのみ5位以内@@;
最悪パネル開かなくても経験値が良いから良しとしようww


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
相変わらず目指す基準が低いですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2014.12.29 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2155-580c1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)