12月27日(土)

今日から!
1月の5日まで!
お休みでっし(’’*ノノノ

今年は
ラッキーなことに!
燃やして良いゴミの最終日が
12月31日なので
ゆっくりと大掃除とか出来る感じなのでっしvvv


日曜日は
旦那と年末のお祭り(何w)の日なので
本日は何もせずボーっとする日にしました(’’*
え?いつもそう?
うん、まぁ、そうかな…(’’*


てことで
ボーっとTWでっし♪

新しいお茶のレシピが増えていたので
キセインとライベロを作ってたら
SKNちゃんと遭遇しましたぅv
141227_b.jpg
いつものクセでついついオプチャでしゃべってたけど
よく考えたらクラチャで良かったんだったw

リモナードの台本はいつもお任せなのですが
141227_c.jpg
ピンク色のボリス!?200染色??
海辺で白拍死のようにあげました???
何をwww
まさか、ワカメっすか!?

あ、なぎささんレベルアップしました!
141227_d.jpg
このイベ、すげーですなぁ(’’;;;

ライで小休止v
141227_e.jpg
ダブルジナパちゃんでっすよぅv

ちびクロエ、やっぱ可愛いvvv
141227_f.jpg

この後、雪合戦成功でっし(’’*ノ
141227_g.jpg
スノール2匹倒してダッシュでっし!

さて
ゾンビ待機で
久々のイケメンボリスMg様とお会いしましたのですよぅ(’’*ノ
141227_h.jpg
お元気そうで何よりでっし!!!

この時に
サブでやっても良いですねって話をしてて
そうだ!あたしもサブでやってみよう!と
思い立って
ベンヤとイソレット(アバが似合いそうな人達w)で
やってみましたぁー(’’*ノ

早速画面が荒ぶってまっす@@;
141227_i.jpg
なんだこれwww

しかしその時だけだったみたいで
後は特に問題はなかったでっし(’’*


ナヤとテチでは全然出なかった幸運の魔法棒が
いきなりベンヤで出るっていうww
141227_j.jpg
すごいねー!

一通りやって(この子らも雪合戦クリア出来た!!)
イソレットはレベル200が205になってたかなぁ
ベンヤは最初のレベルわかんないけど
205だったのはどっかで見て、最後は209になってた(’’*
いやー…
すんごいですね!!!



テチとナヤのパネル開き具合は
こんな感じ~
141227_a.png

もうダメだと思ってた雪合戦が何とかなりそうなので
パネルはイベント期間内には開きそうでっす(’’*v

あ、でも、
今日は雪だるま上位に入れなかったんだったー
もっと練習せねばぁー
グオオォォォ!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
下手すぎて雪のかたまりを投げられないようにね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2014.12.28 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2154-62cc2b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)