12月25日(木)

学院の休日なので
お仕事はお休みなのでっし(’’*ノ

この日は
卒業生とデートなので
久々に
半年ぶりに
美容院に行って来ました!!!

カラーリングと
トリートメントと
カットで
2時間半かかりましたwwww
まぁしゃーないね(’’

おっと
その前にTWのプレイ記録が抜けてた

141225_a.jpg
起床後にTWのイベントをやりました☆
雪合戦と午後クエ以外を1時間半ぐらいでクリア
フォーチュンアイス(だっけか?)から3回ぐらい氷の塊ちゃんが出たし
休み休みぼーっとしててこの時間なので
ちゃきちゃきした人なら
もっと早く出来るんちゃうかなぁ(’’*
141225_b.jpg
あ、これは、昨日の雪だるま作ろう~♪の
上位に入ったらもらえるやつなんだと思われる
いつの間にかスロットに入ってたやつ(’’*
可愛いね!!

その後
美容院に行って
帰宅後に
ネイルをしながら
午後クエをまったりしてました♪
141225_c.jpg

今回の雪だるまは上位にならんかったけど
まぁええかな(’’*

夕方から
卒業生の可愛い女の子達と
きゃいきゃい言いながらもつ鍋を食べて
カラオケで3時間歌って
へべれけになって帰って来ましたwww

楽しかったれふv

また遊んでね~vvv



さて
雪合戦対策に
スピードアップ計画立てるかな…




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
元祖『鈍足ナヤ』なぐさm…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



ブローしてて思ってんけど

あたしのシャンプーとドライヤーが
優秀なのか
あたしの髪質に合ってるんか
わからんねんけど

昨日
美容院で髪を乾かしてもらった時より
髪が綺麗にブロー出来てる気がしる(’’*

昔はさ
美容院でスタイリングしてもらった時が
最上級の髪で
わー自分では、よーせーへんわー
って思ってたけど

今は逆やなぁ

あ、あれかな
カラーリングのダメージで
よれよれってなるんかなぁ??
わからんけどwww


あたし担当の美容師さん
(タレ目のひげのイケメンさんv ゲイ受けしそうな感じのv←偏見w

「○○さんの髪質ですと、仕上げに柔らかいワックスを付けた方が良いですよ~」
って仰るのですが
確かに
美容院でブローしてもらったら
よれよれのパサパサで
広がってる感じになるのよね(’’*

おうちではそんなことないのよぅー
うるツヤサラなのよぅー

え?
普段の髪型?
前髪はポンパドゥール的にねじりあげるけど高さは無しで
後ろの髪はひとつくくりにしてまとめてる感じ(’’
141225_d.png
うるツヤサラ関係なすwwww

あ、そうそう
髪型で思い出したのですが

今回
人生初
前髪を伸ばそうと思いまして

というのも
おでこが劇的に狭くて(高さ4cm、あだ名は「デコヨン」!
いつも前髪を作ってたのよねー

ほんで
そのイケメン美容師さんが
「伸ばす途中で鬱陶しい時期がありますけどそれを我慢できるかどうかですね~」
と仰ったのですが
余裕で我慢出来ますwww
だっていつもピンで上げてるものwwww


髪をおろすのはほとんど無くって
前髪も
行事とか化粧をしたりする時に
適当に自分で切って横に流す感じにしてたからねー

今は
前髪も後ろ髪もおろして大丈夫になりました(’’*
141225_e.png

リアルはこんな感じ
KC4D0097_2.jpg
すっぴんだし普段着だし姿勢悪いし目つき悪かったけどまぁキニシナイw
え?カラーリングしたんではって??
白髪染めの事でっすよ!wwww
今年の4月から白髪染めデビューしましたぅ(’’*ノ


んで
スタイリングが
楽なのかどうなのかは
わからんwwww

これから前髪ピンであげて後ろ髪ひとつくくりにしてクリップで止めるだすw



スポンサーサイト

2014.12.26 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2152-a3786a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)