12月24日(水)

高三の講習と
数学科の会議を終えて

晩ご飯用のお買いものに行きましたv
・ローストチキン
・オードブル5種盛り
・サラダ
・牛タンシチュー

~晩ご飯~
・上記のもの
簡単!激ウマ!クリーミー「明太子パスタ」
冷凍庫にあった明太子消費でっしv
美味しかったでっしv


無計画に文章と画像を編集していたら
えらい長さになってしまったので
TWの事は追記にしますなぅー@@;ノ

TWは
出勤前と
帰宅後夕食前と
夕食後に渡って
久々に長時間インしました(’’*


まずイベントから~v

141224_a.jpg
ケイレス2、しゅごいwww

141224_b.jpg
初回でスウィンブルを作ってしまってたので
もう1つ追加でっし(’’*

141224_c.jpg
もうこんなに服を着てるの!?しゅごい!!

141224_g.jpg
タコは塩の投げつけ完了なので
Ctrl+クリックで放置ってことで
ナヤとテチといっぺんに出来ましたv

141224_h.jpg
ゾンビも放置なので2キャラいっぺんに出来ましたv
5回の方のパネルが開いてから
ゾンビになってみようと思いました(’’*



次にパレクエと革命をしましたv

141224_d.jpg
わー…
叩き割りたいけどセーフティーではスキル使えないー
フォーチュンクッキーはフィールドであけましょう(’’*ノ

141224_e.jpg
ブランカさん、トナカイイヤーマフが良く似合いまっすv

141224_f.jpg
久々の革命でっし!
MOB溜めておいて
残り3分から一気にプチプチします(’’*
なんかねー
カニの身を殻からはずしてしばらく溜めといてからまとめて食べる感じ?
え?わかりにくい?
えっとねー
打ち上げ花火のラストみたいな感じ?
もっとわからんかw
すんません@@;


141224_i.jpg
ブランカさんレベルアップでっす!
わぁいv
そういや称号ずっとこれやなぁ
今はもっと良いのんがあるのかな?
また調べてみようかなぁ?(’’*


141224_j.jpg
調子に乗って
オルリーもしてみました!
あ、今はオルリー言うたらオルリーの事やから
(訳わからん?すみませんw
防衛って言うんかな
でも要塞っぽいな
みんな何て呼んでるのぅ?
オルリー防衛でええかw


141224_k.jpg
まだまだ元気だったので
ネオテ2もしました!
いやー
我ながら珍しいw


ライに戻ったらっ
Bたんがっ!
インしてらしたのっっ!!!
141224_m.jpg
わーいわーいv
おひさしぶしでっし!!!
でも放置されてたようで
お話できませんでしたのぅー…;;
またよろでっしー!!


141224_n.jpg
ライにお客様でっし!
と思ったら
元弔詞さんかつ
元無限城のクラメンさんっていう方でした!!!
ふおぉーーー!!
うどんさんと仲良くしていたようなので
廃人仕様なのも納得でございます!!!w
また来てくらはい!!!
141224_o.jpg



そして
次に何をしようかなーと思って

CPを進めるのも良いのですが
目が疲れてしまったので


業績の旅へ~(’’
(まだ全然進んでないっていう…w
141224_l.jpg
141224_p.jpg
141224_q.jpg
141224_r.jpg
141224_s.jpg


ひと休み(’’*
141224_t.jpg
SKNちゃんに変身させられましたぁー
141224_u.jpg
豚ちゃんにも中の人が居そうでっしw

業績の旅の続き~
141224_v.jpg
141224_w.jpg
141224_x.jpg
141224_y.jpg
141224_z1.jpg
141224_z2.jpg
141224_z3.jpg
141224_z4.jpg
141224_z5.jpg
141224_z6.jpg
141224_z7.jpg
141224_z8.jpg
141224_z9.jpg
141224_z91.jpg
141224_z92.jpg
141224_z93.jpg
141224_z94.jpg
141224_z95.jpg


さーここで問題発生でっし(’’*
141224_z96.jpg
ヴェスティージってLv.170まで…?
てことは再振りの途中で忘れずにここに来なきゃいけないってこと?w
うーん…脳内蒸発メモリのわたくしにはちょいと難しいかもwww

気を取り直して
続きでっし!
141224_z97.jpg
141224_z98.jpg

懐かしの尻尾王子も無視していきますwww
141224_z99.jpg

どんどん行きます!
141224_z991.jpg
141224_z992.jpg
141224_z993.jpg


ここで
黄泉切符が無いと黄泉に入れないってことで
クラ庫に探しに行く途中、
可愛いテチさんとの邂逅!vv
おひさしぶしでっし!!
141224_z994.jpg
お忙しいところ声をかけてしまってすみませんでしたぁー;;ノ

で、
まぁ、
黄泉切符は無かったので
忘れてなかったら
また出しに行くとしてー

続きでっし!
141224_z995.jpg


と、ここで寝る時間になったのでおしまいでっしw



あ、
メンテで雪だるまが作りやすくなりましたvv
お蔭様で
ナヤでもテチでも1位をとることが出来ましたvvv

あとは何が心配かというと…
雪合戦でっす@@;
とりあえず頑張ってみまっす!!!

おやすみなさいませ!!!



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
業績の画像、いらないでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2014.12.25 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

イベントなので
期間限定のアバターを身につけてる私ですw
無期限がほしぃ・・・けど出ない。

称号は「美食家」とかお勧めですよ。
S5 H5 F3 I5 M5 X2 A3 Cri2 付いてます。万能。
ただし1日1回の反復クエを20回クリアしないとなので、最低でも取得に20日かかります。
2014.12.25 Thu l Strahl. URL l 編集
No title
Strしゃまv
おはようございまっし!
昨日はありがとうございましたぅv
無期限欲しいですよね~!!!
1月に入ったらもっと出やすくなるやろか…;;

称号は美食家がお勧めでしゅか!
ありがとうございまっし!!
取得に向けてのんびりがんばりまっし!!

2014.12.25 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2151-43b3d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)