12月23日(火)

がっつりTW!!

イベント、
出来るところは全部やりましたぁvvv

これはらくちんだったv
141223_b.jpg
141223_c.jpg

エルピダさんも話しかけるだけっていう(’’*
141223_d.jpg

変身棒が溜まっていくので消費~w
141223_e.jpg
チビテチとチビルシでっしv

しかし変身していると
リモナードのクエがちょっとやりにくいかもでっし(’’;
141223_f.jpg
まぁワープして来た時に誰かとかぶらなかったら大丈夫やし
かぶったとしても出てまた入ったら大丈夫でしたぁv

ルーレットで
ツインムーンの頭装備が当たりましたが
141223_g.jpg
141223_h.jpg
期限付きでしたw

次の変身は…
これはクロエお嬢様ですかねぅ???
141223_i.jpg

ナヤの方は
ルーレットでツインムーンの羽を出しましたが
これまた期限付きでしたw
141223_j.jpg

さて変身変身
141223_k.jpg
チビベンヤたんvvv
かわゆすvvv

さてー
わたくしにとって鬼門となっていた
3つのクエ!!

まず
雪だるま
141223_l.jpg
人が多いっす!

雪だるまの転がし方も何となくわかったし
あたしは作れなかったけど
飾り付けが出来たので良しとしよう(’’*
141223_m.jpg
そんなに殺伐としてなくって良かっただすv
まったり系な感じvvv

次は
ゾンビ
141223_n.jpg

これは端っこでひたすらじっとしてましたw
141223_o.jpg
パネルの全開けを目指すなら
ゾンビになって回復ゾーンに行かねばならんのだけど
とりあえず今回は初回なので様子見でっし(’’*
次回はゾンビになってみようかなどうしようかな@@;

そして
最後にクラ―ケン!
141223_p.jpg

塩を拾うどころじゃないwww
141223_q.jpg
と思ってたら
最後に拾えました!
でも投げようと思ったらもう倒されてましたwwww
明日やな!


さて
最後まで手こずったのは
昨日ダメダメだったあのクラドのゼリッピでっす@@;
141223_r.jpg
でも、何とか倒せました;;ノ
良かったー良かったー;;ノ
スコアは8050点やけど
何せたいまつの耐久度が…w
残り21とかだった@@;アブナイ


そしてそして
お茶のレシピが5つ揃いました!!

紫10個 水から~で ペイルーン
ピンク7 熱い湯でさっと スウィンブル
緑3と茶1 ぬるいお湯でクリウム
紫5緑2茶2 ぬるまゆ ハイオルス
ピ3赤8 熱いお湯でさっと スペット


わーいわーいv
141223_s.jpg
141223_t.jpg
141223_u.jpg
こんなに摘まなくても良かったかも@@;

今のところ、パネルはこんな感じでっすv
141223_a.png

まったりがむばりまっすv


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
平日も少しはやりなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.12.23 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2149-f4b52b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)