12月22日(月)

午前9時には出勤しようと思ってたのですが
ついついぐうたらしてしまって

10:45の高三講習ぎりぎりに出勤@@;
スミマセン

12:15分まで講習をして
いったん帰宅しまして
入試問題の作成

ほんで15:00から数学科の会議

終わったのは16:30ぐらいで
あとは高三の子とお話をしたり
質問の受けつけなどをしたり
気付いたら18:00前だった…w

うーむ…
おでんに入れるスジ肉や大根を炊こうと思ってたねんけど
これは時間が無いぞよ…@@;
旦那ちゃん、待ってくれるかなぁ???


~晩ご飯~

・昨日のふぐ鍋の残り
・津田蕪のお漬物
・京のおばんざい(近所の障がい者福祉施設で購入)のこんにゃく
・同じく、高野豆腐
・昨日買ってもらった鶏肝の生姜煮

で、つないでもらいまして

・おでんセット(温めのみ)
・大根、タコ、豆腐←新規に炊いた
・牛スジ←気合を入れて炊いた



・〆のおうどん+乾燥ワカメ

を作りましたv

美味しかったでっすv




あ、そうそう!
良いレシピを見つけました(’’*ノ

お正月のお餅が余った時に

餅たま

美味しそうなのでっしーvvv




さて!
TWにインでっす!!!

イベントに参加しまっす!!
141222_d.jpg
呼び捨てっすか(’’;;;;
びっくりしましたw

芋ビラか苔ビラを選ぶのですが
帽子の配色で芋ビラを選んでしまいましたw
141222_e.jpg

メルテンのクエをして
年賀状をもらいました(’’*ノ
141222_f.jpg
誰にあげようかなぁー??

エルティボのトナカイの像がとってもチレイなの(’’*
141222_g.jpg

雪の結晶のクエで
フォーチュンアイスから銀貨が出たのぅ(’’*
141222_h.jpg


ここまで3つほどクエをして

ツインムーン祭りに参加し、経験値が [1066700] 上がりました。
ツインムーン祭りに参加し、経験値が [1066700] 上がりました。
ツインムーン祭りに参加し、経験値が [2133400] 上がりました。


こんなにも経験値が美味しいイベだったのか!と
びっくりしてしまいました@@;

しかし
クラブ経験値には反映されないのね…(’’
141222_i.jpg


お次は
クラドの炎をしようと思って
何回かチャレンジしたのですが…
141222_j.jpg
141222_k.jpg
全然あかんwww
おかしいなぁー
緑風船の時も
修練の祠も
そこそこいけてたと思うねんけどなぁ@@;

ライで休憩v
141222_l.jpg
ツリーがチレイね(’’*v

次はライのお茶でっす(’’*ノ

巨大な氷をスキルで割って
141222_m.jpg
魔法棒をもらったのですが
変身のやつでした!
141222_n.jpg
ジナパ姫しゅてきっv

色々試して
ちびジナパと
ちびアナイスにしましたv
141222_o.jpg
この変身、1時間ももつのね(’’*

薬草が受け渡し可能みたいなので
141222_p.jpg
ナヤだけじゃんじゃん採りましたw

途中でお会いしたマキシさんにスピUPかけてもらいましたv
141222_q.jpg
ありがとうございましたぅvvv


あと、王城街のクエをしましたv
141222_r.jpg
みんな外に出て賑やかでっし!!!

テチの方はSSを撮って進めましたが
141222_a.png
ナヤの方が…
141222_1.jpg
読めるかこんなもーんwww
てことで
メモ帳に打ち込んで何とかこなしました@@;ノ

じゃんけんは
2連勝はしたけど3回目で負けちゃいました^^;
141222_s.jpg


今日の結果!
パネルの開き具合はこんな感じ!!www
141222_b.png
ちょっとだけだけど…w
まぁぼちぼちやりますかね@@;



~おまけ~
年賀状の進捗状況
141222_c.png
羊ちゃん達のお目目も入りましたよぅー(’’*v




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
上の覚書は動かなさそうですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.12.23 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2148-c78cfeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)