12月21日(日)

朝6時に起きて
6時半から旦那とお出かけ(’’*ノ

夕方に向こうを出て
途中でお買いものをして
帰宅!

~晩ご飯~
・オイキムチ
お惣菜の売り場で買ってきました!

・てっさ
美味しかった!

・冷凍庫にあったカツオのたたきとクジラの造り
解凍して出しました!冷凍庫のものを片付けよう計画でっし!

・牡蠣フライ
お惣菜の売り場で美味しそうだったので
旦那が買い物カゴに入れました!

・カレイの煮付け
これも旦那が買いものカゴに入れました!

・てっちり
冷凍庫のフグを使いました!
冷凍庫の鱈の白子も使いました!
大根、人参、白菜、豆腐、ネギ、しいたけ、エノキ、マロニー、菊菜
という素晴らしいメンバーでっす!

・ふぐ雑炊
美味しかったでっし(’’*ノ


眠くなったので
もう寝ますー

おやすみなさい!!!


スポンサーサイト
2014.12.22 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2147-4e7d44a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)