12月20日(土)

入試問題を作ろうと思ってたけど
意外と忙しかった@@;

8:30出勤
教室に暖房を付けた

8:45
欠点補充試験の受験者の出欠確認

パソコンで英語の勉強をして試験を受ける子が来るのを待って
(何時に来るかわからんっていう…w

センターの赤本がごついので学校に置いてる子が登校してくるのを待って
(この子は結局来なかったけど駿台の青本も貸してるし
 おうちで勉強していると思われ(’’*

9:30
センター模試の理科①開始
これは付きっきりじゃなくても良くって
問題を配ったりマークシートを回収したりするだけ(’’*


パソコンで英語の勉強する子が来た(’’*ノ
この子ええ子やでー
パソコン室にも暖房を入れてたねんけど
「先生、この部屋、ずっと暖房ついてたで!」
ってお知らせしてくれたのぅ!!
一晩中ついてたんじゃないかって心配してくれたのぅ!!
ちょっとの事やけど
なんでもこうやって教えてくれるのって
大事やと思うのぅ(’’*ノ
ありがとなのvvv


9:35
欠点補充試験1時間目終了

9:45
欠点補充試験2時間目開始

10:30
センター模試の理科①終了

10:35
欠点補充試験2時間目終了
補充が終わった子もパソコンで英語を勉強をしに
パソコン室へ!

11:00
パソコンで英語の勉強をしてた子が勉強を終えて
試験開始!

11:20
センター模試の数学①開始
一人来てないし!!!wwww
うーむ…
本番だったら11:40までしか入室許可出ないよな…
ってことで
待つことに(’’*
そして
パソコンで英語の勉強をしてた子の試験終了!
ご飯を食べてからまたパソコンで英語の勉強をするようでっす!
偉いでっす!!!


11:40
一人来てなかった子が来なかったので職員室に帰りました(’’*
なんか
電話連絡があって
数学②の時に数学①を受けたいって言ってたみたいで
学年主任もOKしたようなので
そのようにする事にしました(’’*
ハヤクオシエテヨネ!

11:45
補充終了後にパソコン室に行った子の英語の試験を開始
12:05終了!

12:20
センター模試数学①終了!
みんな
おててを洗ってご飯ですよぅ~(’’*ノ

13:40
センター模試数学②開始

14:40
センター模試数学②終了
この後、帰っちゃう子もいたので
いつもの自己採点と実際のマークとの比較をしてもらいましたぁー

15:30
センター模試理科②開始

本当は
14:40までがあたしの係だったねんけど
子ども達が自己採点とかしちゃったら
やっぱちょっと解説とかするやん?
てことで
15:30まで教室におって
なんだかんだで
学校を出たのが16:00っていうね…
いつもの平日の勤務時間とさほど変わらんやんwww

まぁええか@@;



~晩ご飯~

旦那が
おにぎりと
カニご飯のお弁当を買って来てくれたのぅ(’’*ノ

旦那
「もつ鍋を用意する間に食べようと思って(’’*ワクテカ」

そか!
でも一緒に食べたいぞよ!!

てことで
一緒におにぎりとカニご飯を食べて
その後にもつ鍋を作りましたv


牛テールのスープのもつ鍋でねー
(既製品ねw
野菜は
キャベツ、にんにく、人参、玉ねぎ
を入れたねんけど
めっちゃ美味しかったっす!!!




年賀状
色がちょっと付きました!!
141220_a.png



2014.12.21 Sun l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
パソコンで英語の勉強ってなんだろ
2014.12.22 Mon l ふぃれす. URL l 編集
No title
Web講座でネット授業を受けて
テキストで復習をして
到達度テストをするってやつを
買わせているのでふよ(’’*ノ

中学の内容から高校の内容までのやつでっしv

2014.12.22 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2146-273574f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)