12月19日(金)

冬休み1日目!

中三の指名補習!
高三の補充指導!
高三のセンター模試!
数学科会議!

この会議が
数学科にしては珍しく長かった…w
来年度の副教材を決めたり予算を組んだりするんだが
3時半に始まった会議が
6時に終わるっていうね…
まぁしかし
みんなであーでもないこーでもないと
検討するのも
結束を固める良い意見交換やから
中身のある会議でした(’’*

~晩ご飯~
今日も疲れ切ったので
宅配のお寿司を注文~
ぐうたら主婦ですまぬ…


いつも金曜日のcomicoさんは楽しみにしていて
「ReLIFE」
「ぼくらのじかん。」
「かぴぐらし」
を毎週閲覧させていただいているのですが…
なんと
「かぴぐらし」のLINEスタンプが販売開始だそうで…!
141219_a.png
旦那に使って欲しいー(かぴちゃんそっくりだから…v
でもでも
あたしも旦那もLINEしてないー
そしてそして
旦那はこのマンガの存在を知らないー
てことで
夢物語として終わるのでした…w

--------------

旦那にちょっとだけ
かぴぐらしの一コマを見せてみたYO!(’’*ノ

兵糧の確保
旦那「お!これは孔明先生じゃないですか!!(嬉」

404NOTFOUND
旦那「404NotFoundって、あれだね、404エラーw」

風呂タブレット
旦那「これ、俺やんwwwww」

うん、あなたそっくりでっす(’’*ノ


思った通り、
親近感を持っていただけたようでっすvvv

まぁしかしスタンプを使わない事には変わりないけどねー(’’*


スポンサーサイト
2014.12.20 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして?こんにちわ。
最近TW復帰しまして。
トレネ鯖の方のブログいろいろ回ってたのですけど
ルグ鯖でなぎさvさん見たことある気がして昔のSS探っていたのですけど、弔詞の読み手で御一緒だったみたいですw
懐かしくてコメントしてしまいました@w@
今ベンヤの魔女と林檎という名前でやってますので
TW内であったらどうぞよろしくお願いします@w@
2014.12.20 Sat l . URL l 編集
No title
こんばんは!!!
おおお!
弔詞さんの方でっすかっっ!!!
復帰おめでとうございまっすーvvv
魔女の林檎さんでっすね(’’*ほわぁーv
是非是非宜しくお願いします!!!

2014.12.20 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2145-5b1d96e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)