12月17日(水)

生徒が来ない日!!
明日は終業式!

てことで
通知簿をプリントアウトしましたでっす(’’*ノ

通知簿用の紙が足りなくて
印刷しようと思ったんだけど
他の学年とか他のクラスとかどうなんだろかと思ったら
あたしのクラスを含めてあと100枚ほど足りなかったもようwww
どんだけほど足らんねんwww
足らなさ過ぎやろww
昨日印刷した某先生が結構な枚数を失敗してたって聞いてたけど
100枚も失敗はせんやろwww
わろたわーw


昨日の続きで中三の課題の解答解説冊子の製本をしてる途中で
高三の講習の時間になったので
10:45~12:15は高三と遊んでおりましたぁv


中三の製本の続きをしようかとも思ったけど
三学期の始業式に配るからまだまだ時間もあるし
風邪も治ってないし
ってことで
半休をいただいて帰ることに~(’’*ノノノ

おうちに帰って
ブログをアップして
お風呂に入って
寝ましたぁ!!!
冬眠冬眠~♪


旦那から帰るコールがあって覚醒しました!!!

旦那
「あれ?声が元気ないけど大丈夫?」

寝てたのよぅー
半休もらったのよぅー
今からもつ鍋用意するねー

「無理しなくて良いよ!
 どっか外出る?」

あい!あい!外出ます!!!

わーいわーいvvv


~晩ご飯~
いつもの焼鳥屋さんに行きましたw

・炙り鶏刺し二種盛り
・炙り鶏皮ポン酢
・ネギみ、こころ、せせり、アスパラベーコン、ぼんじり
・白湯鶏塩鍋
・追加鍋ラーメンセット
・ポテトフライ

なんか
マックのポテトフライがSしかなくなるってんで
食べたくなったらすいwww
Sしかないなら3つぐらい買ったら良いじゃんって思うわたくしは
マリーアントワネットでしょうか(’’

その辺のボールペンで
ざかざかと描いてみたアントワネット様
KC4D0096_20141218180851a1f.jpg
…ぶちゃいくになっちゃった;;ワワーン
ごみんなちゃい…!

2014.12.18 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2143-7592affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)