12月16日(火)

生徒は来ない日(’’*ノ

通知表の作成
あとは印刷するだけーってとこまで進めましたー

午前中に英語の勉強をしに来る子の出欠確認ー
みんなちゃんと来てたv
偉いだす!

10:45~12:15は
あたしの高三数学講習
センターの勉強をしてもらいましたぁー(’’*

午後は
中三の冬休みの課題の解答解説冊子の作成~
印刷、紙折りまでやったので明日は製本やな!


今日あった面白いこと…w

Kちゃんはボランティア関係の手配とかをしている先生なんだけど
冬休みに生徒と一緒に
複数の場所に複数の先生でボランティアに引率する話をしていて
H先生の予定などを聞いたようなのですが
N先生にその結果を知らせる時に
でっかい声で
職員室で
「H先生、希望は何も無いんだってー!!」
と言ったもんだから
周りの先生方、爆笑wwwww
”希望は何もない”ってwwww
違う意味になるやんwwww
おもろかったw


午後5時ぐらいに学校を出まして
おうちに帰宅~

~晩ご飯~
・昨日の残りの津田蕪の漬物

シーフードミックスで本格中華♪海鮮八宝菜
旦那「めちゃくちゃ旨い!」
やったぁv
また作るねぇ~vvv

・昨日の残りの蟹
旦那に食べてもらったのぅー(’’*

・牛タンしゃぶしゃぶ
日曜日に旦那が買ってきたのぅv
今回はしゃぶしゃぶ鍋を使用せず、土鍋でやってみました!
洗うのが面倒だからじゃないよ…いや面倒だからですすみません嘘つきました
ってのと
今日の話題のレシピに
シンプルだけど極旨!ネギ豚しゃぶしゃぶ♪
というのがあって
丁度うちにネギもあったのでやってみたいなぁと思って
土鍋でやってみましたv
北海道で戴いた日高昆布と
上記の海鮮八宝菜で干しシイタケを使ったのでその出汁も入れて
食べてみたのでしたvvv


夜は旦那と、去年の『笑っちゃいけない』シリーズのDVDを見ていたんだけど
眠くなったので寝ましたぁー(’’*ノノノ

午後8時半に寝て次の日の朝6時まで目が覚めませんでしたwwww
冬眠!冬眠の季節よ!!!
冬眠の季節なんだわ!!


年賀状進捗状況
あ、画像保存してなかった
今撮っちゃえ
パシャリ
141217_a.png
あい!
あたしの顔まで描けましたぁ!!!

え?なんでこんな時間におうちに居るのかって?
ふふふv
午後から半休をもらっちゃいましたv

てことで
今から風呂に入って寝るだす!!!
冬眠でっす!!!
風邪を治すのでっすー(まだひいているっていう…


ではピャスミなっさいvvvv


スポンサーサイト
2014.12.17 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2142-30c05f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)