12月15日(月)

大掃除と
人権講演会
なのだが

色々とやる事があったので
午前7時半に出勤~

・卒業証書用の氏名と生年月日の確認
・卒業式後の謝恩会的なやつの出欠確認
・補充指導願いの準備
・中三の冬休みの課題の配布
・明日の午前中に登校する生徒の確認
・補充試験の人がいつ英語の試験を受けるのか確認


子ども達は11時半ぐらいにさよならしたのですが
その後になんやかんややってて
気付いたら午後3時とかでしたww

風邪も長引いてしんどかったので
午後5時に学校を出ました~


卒業生と25日に食べに行くお店に
予約の電話を入れましたv
楽しみなぅーv


~晩ご飯~
・島根からいただいた津田蕪
旦那の好物なのよぅv

ピーマンえのきしょうゆ炒め☆
消費期限の迫っているハムも一緒に(’’*ノ

わかめと新玉ねぎの酢の物
旦那に海草を食べさせなきゃと思って作っただけっていう…w
そして酢の物ではなく
辛子酢味噌和えにしましたw

・昨日、島根から届いた戴きものの蟹
冷凍庫がいっぱいだったので
冷蔵庫にて自然解凍!
よくよく見てみたら冷蔵庫で3日もつって書いてあったから
そないに急いで食べんでも良かったかもぅ@@;

・昨日、旦那が買って来てくれた一口餃子
消費期限が今日だったのよぅー
美味しいのよぅー


夜は
久々に年賀状の作成の続きをしましたぅ(’’*ノ
141215_a.png
旦那がきゃわゆいのよぅーvvv
らぼりーね!らぼりーね!

普通のレイヤーにペンタブで手書きをするより
ペン入れのレイヤーにマウスで曲線をちょんちょん書く方が
早いし綺麗だし修正が利くので
あたしの絵には向いてるかもでっし(’’*


スポンサーサイト
2014.12.16 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2141-1a560f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)