12月13日(土)

6時に起きてまず風呂
6時半から髪を乾かして
7時から化粧をして
7時半から髪をセットして
久々に新調したエレガント系スーツを着用!

午前中は中三の冬休みの宿題を作成。
本当は習熟度別で問題を変えようと思ったんだけど
時間が無くて断念@@;

午後はクリスマスの行事。
なんだかんだで3時には終わったんだが
欠点の子にお知らせをしなきゃいけなかったり
中三の宿題を印刷して半分に折ったりしてて
気付いたら午後6時半ってwww

うーん、とっても疲れましたぁー@@;

~晩ご飯~
旦那が買って来てくれた
ふぐやカツオのたたきなどは冷凍庫に入れて

学校でもらってきたお弁当
(オープンスクールで余ったやつー)
をがつがつ食べたんだけど

なんとなくラーメンが食べたくなって
すんごくこってりしたラーメンを食べに行きました(’’*

満足でっし!!!!




12月14日(日)

旦那とお出かけ!

頭痛がひどくてあんま体調良くなかった@@;

そして、しばらく出費を控えねば…(’’*


選挙に行ってから
あたしは家で留守番
旦那はお買いものに行ってくれました~

~晩ご飯~
・旦那が買って来てくれたお寿司
・同じく鶏のから揚げ
・同じく一口カツ
・同じくオイキムチ


晩ご飯後は
羽生選手の演技と選挙速報を見ながら
中三に渡す冬休みの宿題のホッチキス止めをしました(’’*

あと、卒業生とご飯に行く話を進めました

そして
ついに年間パスが届きました!
わーいわーいv




風邪は
暖かくして睡眠をとらないと治らないってことで
早々と寝ました@@;


早く治したいねぅー
ほんで
母ちゃんのお見舞いに行きたいねぅー


スポンサーサイト
2014.12.15 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2140-328eb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)