12月11日(木)

とりあえず今日の分は
テスト返せたwww

んで
3時間目と4時間目が空き時間だったので
明日の分の採点を済ませた!

んで
午後からは提出物のノートを見てた!
でもまだまだ終わらんので
明日の午後にノート見る!

高校三年生の成績はもうつけたので
あとは中学三年生でっし!
ノートを見終わったら急いでつけて代数のお嬢様と成績を合わせねば@@;
ほんで中三は外部受験の子用の5段階評価もつけなきゃいけないから
代数のお嬢様と一緒に相談しながら評価しなきゃなのでっしー
観点別のABCは3学期だよね?
2学期は5段だけ増えただけだよね??
明日担任の先生に確認しなきゃー←すっかり三年前の事を忘れているww



~晩ご飯~
レタスと豚肉の卵炒め
実際は豚肉ではなく
バナメイエビを使いましたが…w
3週間前ぐらいに買ったレタスが心配だったので@@;

・津田蕪のお漬物
日曜日に切ったやつ(’’*

・餃子
旦那が買って来てくれましたなぅv

・白ご飯
これは火曜日に炊いたやつwww

・生たらこ
12月12日までのやつ(’’*

・カニ
日曜日に茹でたやつの残りで
冷蔵庫でずっと待ってた子ー@@;



実家のパパが
宝船バージョンの年賀状を気に入ってくれたみたいで
ママの病院の先生や看護師さんに配ってたみたい!?
まだ年明けてないよwwww
父ちゃん、気が早いよwwww

んで
我が家用の年賀状はまだまだっす@@;
141211_a.png


久々のTW

テチがサブマスになってたので
クラブレベルを上げてしまいました(’’*
141211_b.jpg
クラブに誰も居ないと思ってたんだけど
SKNちゃんがインしていたようでした!

パレクエを半分だけした頃に
141211_c.jpg
SKNちゃんが反応してくれたので

すっかりお喋りに付き合ってもらっちゃいましたwww
141211_d.jpg
楽しかったれふv
また遊んでねぅ~v




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
パレクエ半分って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.12.12 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2138-283cb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)