12月8日(月)

7時半出勤(’’*ノ

しかもスーツ&化粧
(いや化粧は出勤してからしたけどw

午前中は試験監督とか
卒業アルバムの写真撮影とか


午後は
代休をいただいて
おうちで昼寝wwww

うーん
実家の母ちゃんの為に
年賀状を頑張りたかったねんけど
なんか眠かったのよねぅー@@;



~晩ご飯~
はげとレタスの鍋
このお出汁、うまい!!!
実際はレタスではなく
白菜、白ネギ、大根、もやし
鶏肉、はげ
ってラインナップだったねんけど
めっちゃ優しいお味で
美味しかったでっすvvv

・一口餃子
日曜日に買ったやつーv
パリパリもちもちに焼けて良かったでっすv

・津田蕪のお漬物
旦那の大好物でっす!
毎日1つずつ食べてもらうだっすw



~旦那語録~
フルルビル

「フルルビル」とは!

総ルビのことだすv

我々は入試問題で小学六年生向けの問題文を作成するのですが
読めるか読めないかわからない漢字にはルビ(ふりがな)を振っておきまっす(’’*


旦那の学校ではルビを振るかどうかを聞くときに
「どうする?これ、ルビる?」
と動詞のように言うそうでっすw

迷った時はルビを振っておけば安全なので
全部じゃ~!!って時は
フルルビル!!!
となるようでっす(’’*

語感がおもろいv

2014.12.09 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2133-ece859ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)