12月7日(日)

旦那とお出かけ(’’*


夕方に実家に行って
妹に男坂の1巻~4巻を渡しつつ
母の病状を聞く

なぎさ
「風邪が治ったらお見舞いに行くからね~ゲヘゴホガハ
 今はちょっと行かれへんけどぅ~ゴフンゴフンゴッホゴッホゴッホゴッホ」


「うん。お前は来るな。いやマジで。」

みゅーん;;
相も変わらずのそのキツさv

妹はカッコイイ・可愛い・綺麗・美人・ステキ
なのに
ゆるキャラ的なボンヤリ感もあって
おとぼけなのに孤高?
みたいな
とってもラブリーな子なのでっし(’’*vvvv




お出かけ先でラッキーな事がありましたので
蟹懐石に行こうかと言っていたが(何回行くねんw
旦那があまり体調良くなかったので
ちょこっと買い物に行って
おうちでご飯♪



~晩ご飯~
・ズワイガニ
茹で方はこちら
結局カニを食べるのね…w

・お造り
さらしクジラ・赤エイ・大トロ

・津田かぶのお漬物
島根のおばからお歳暮に戴きましたのv
旦那の大好物ですのv

・白ご飯

・かにのり
贔屓にしているカニ料理屋さんで戴きましたのぅ(’’*
誕生日でプレゼントって今までもらってたっけ??
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
なぎさのこと、かに海苔で口説いてるんじゃないのー
…って、夫婦で行ってるんだった(’’←アフォw




某お方へ
収支つけてみたYO!
(久々に調子良かったからwwww
旧ブログへどうぞ~(’’*ノ


おしまいv




2014.12.08 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2132-afaf4ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)