12月3日(水)



高校生は期末テストの初日!!
中学生は授業!!

てことで
高三のわたくしのテストをやっていた2時間目は
中三の授業をしていたので
不具合が無いかどうかヒヤヒヤでした@@;

授業から帰って来て
監督の先生に「どうだったー?」と聞いたら

「出来てる子は時間内に解けてたけど
 最後までみんなめっちゃ頑張って解いてたで~」

とのこと(’’*
やっぱ多かったかなwwww
ごみんごみん

「マーク風の問題やけど、‘サ’‘シ’‘ス’の次が‘ソ’ってなってて
 ‘セ’が無かったから、‘セ’の解答欄、消してもらったよ~」

えええええwwww
わたくしの日本語、どうなっとるんやwwww
ごみんごみんー@@;

ってことで
失敗しちゃった(’’*エヘ



放課後は
高校一年生に数Aを教えてましたー
次回はもっと早くに聞きに来てくれーー
出来たら授業で疑問点があったらその都度ーーー
よろしくね!!!!



備忘録
・同窓会の連絡係の仕事内容を聞く
・6日までに準備
・爪の検査をする
・ファインのインストールをお願いする


そうそう
同窓会の連絡係をお願いするってことで
37期生の子にメールしたら
年末に飲もうって話になって
20日以降にセッティングしてもらえるみたい(’’*タノシミv

それまでに
ちゃんと風邪を治さねば!!!!


~最近の晩御飯~
月曜日:寿司を食べに行った
火曜日:コンビニ弁当
今日:未定(’’ノ


消費期限が11月27日っていう竹輪とか
11月29日っていうカニカマとか薩摩揚げとか
もうだめだよね…(’’
消費期限が今日(12月3日)のはんぺんも
死にゆく運命っていう…

2週間前から野菜室に居るもやしちゃんとかもうねwww

あははははー



あ、今日の晩御飯、決定しました。

旦那(職場から帰るコール@学校の駐車場)
「今日、何が良い?」

何も考えてないのよぅーゲホゴホガホ

「おいおい大丈夫かよー
 どこか食べに行く?」

うん(’’*ゴホゴホガハゴホ ←喋ると咳が出る

「何が良い?」

どうしようー
久々にかつ丼とか行くー??ゴフンゴフン

「かつ丼も良いなぁー
 でもMちゃんが温まるような鍋とかでも良いかなーって」

鍋良いねー(’’*ゴーッホゴホゴホゴホゴホ

「もつ鍋にする?うどんすきにする?」

もつ鍋も良いねーv
あ、でも、うどんすきは近いからそっちにしようvゲヘガハゴホ

「オッケー了解♪じゃあ待っててね♪」

あいあいーv


てことで
行ってくりゅ!!!

ほんで
ぽっかぽかになって、寝りゅ!!!!


ピャスミっす!!!


スポンサーサイト
2014.12.03 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2127-424739f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)