12月2日(火)

高三は最後の最後の授業の日(’’*ノ

幼稚園からうちに来てる子は
15年間で最後の授業でっす!

「全教科の中で、6年間教わったのって、先生だけや!」
と今日言われました!!!

めっちゃ責任重大やん;;ドウシヨー


さて
吐き気と頭痛がおさまったわたくしは
今度は
咳がひどくなっておりまして
四六時中ゲホゲホしてました@@;
半径1m以内に近づいた人はみんな手洗いうがいしてねー!!!

「もう今日は僕が見ますから早く帰ってゆっくり休んで下さい~」
という
隣のクラスの担任の先生の暖かいお言葉に甘えて
早目に帰宅~vvv
ありがとーv
ありがとーvvv

帰り際にパシャリ♪
学校のロビーのツリーだす♪
KC4D0063_20141202175523b96.jpg
校長の私物らしいんだが
毎年校長が飾り付けてくれるのだす(’’*キレイネ
けっこうでかいよ~
ツリーの足と電源の延長コードは茶色い布で隠してあって
この角度では見えないけど
プレゼントの箱も2,3個転がってるのだっすv


外に出たら
すごい風で
めっちゃ冷たかったでっす@@;


今日は、
明日からのテストに備えて
(中学生はまだ授業だったw
もう寝ることにしますー

ピャスミでっす!!!



2014.12.02 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2126-3bb7aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)