11月30日(日)

午前7時起床
旦那が9時から病院に行くというので
一緒に行って帰りに服を買ってカツを食べて帰ってくるプランだったのですが
ものすごく体調が悪かったので
お留守番をすることに@@;

昨日いただいたお薬を飲んで寝ていたのですが
朝食を食べずに飲んだのが良くなかったのか
11時頃に嘔吐
その後3時半頃まで頭痛と吐き気で
布団の中でのたうちまわっておりました@@;

横になってる分には
だいぶ体調が良くなったと思った3時半頃
旦那が帰って来て
「昼食にラーメン食いに行こう!そして食材を買いに行こう!」
って言ってたけど
車の中でやっぱり具合悪いなと思ったので
コンビニで昼の分と夜の分の食糧を買ってもらってすぐに帰宅ー

そして食事以外はほとんど寝ておりましたー


~昼ご飯~
コンビニ弁当

~晩ご飯~
コンビニ弁当


今日の旦那
「生徒がクリィミーマミのクリアファイルを持っててね
 『何で知ってんねん!』ってw」

ほほう!
パンプルピンプルパムポップンとかそんなやつだっけかw

「そうそう、それそれ。
 『好きなんです』って言うから、
 『ラブラブミンキーモモは?』って聞いたら、
 『それは知りません』ってw」

ミンキーモモ懐かしいw

「そっちのが有名やんな?」

うんうん
マジカルエミとかあったねー

「それ、もっと後のやつやねー」

うんうん

「いやーしかし、クリアファイル売ってるのがびっくりやな!
 もう一つ魔女っ娘なかったっけか、ターザンみたいな恰好の…」

ペルシャ?

「そうそう!何でスッと出てくるねんwww
 もう嫌だわ~マニアって~」

マニアちゃうし!!


さてでは
また寝てきます!!
ピャスミでっす!!

2014.11.30 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2124-af97c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)