11月29日(土)午前の日記♪

久々に!
TWにインしました!!

11月11日以来っていう
とんでもないぐうたらぶり@@;

あわわわー@@;

インしたらメールが届いてましゅた(’’*アリガト
141129_b.jpg

いあ!あたしも見られないのですよー
何故か”らくがきスペース”が表示されなくなったのですよー
もうサービス終了したのかしらん??(’’*

まず髪の毛を染めましたぁー
141129_c.jpg
リアルでは美容院行かないし全然お金かけないのに
TWではこまめに染めてNP使ってるってのは
どういう事なんでしょwww

久々のパレクエ~v
141129_d.jpg
海岸の音楽は昼の方がテンション上がって好きだったんだけど
夜も良いなと思いましたなぅvvv

そして
久々の革命~v
141129_e.jpg
王城前で暴れるやつのBGMがすごく好きでっしvvv

0080.mp3
41. It's not over yet
(it's not over yet)
これ、EP1CP3の地図探索で使われてたBGMらしいので
最近はインしてないって方も
聞き覚えあると思いますなぅ(’’*

このジャジーな曲を聴くと…

頭の中で
奈良のとあるショットバーが再生されるだすw
ざわざわしたほの暗い店内
アメリカ風のカウンター
逆さに並んだ多種多様な酒類
キャッシュオンデリバリー
ダーツの的
香水のかおり
煙草の匂い、たなびく紫煙
ショットグラスにターキーをツーフィンガー


そうだ!
呑みに行こう!

みんな、二十歳になったら一緒に飲もうぜ!!!!


…すっかり夜っぽい雰囲気の文章になってしまいましたが
革命をしてたのは午前8時ですwww


午前9時に
耳鼻科に行って来ました(’’*ノ

一週間分のお薬をいただいて
鼻ネブライザーしてきました♪

ぐっすり寝てがっつり食べて早く治すぞぅー!!!!

では、おやすみなさい!!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テチは…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.11.29 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2122-60a54619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)