11月26日(水)


言い間違いが多かった日…@@;

「KAHOちゃん」の事を「PAHOちゃん」…誰やwww
「分母」の事を「ブンベ」…何やそれwww
あかん、呂律がまわってない@@;



生徒から教えてもらったこと(’’*

「フィラメントって昔、京都の竹を使ってたんですよっ(’’*」

おおー!
メモメモ!!!



わたくしが甘やかしているお嬢さん

進路の偉い先生から注意されたようで
わたくしに
「先生、あれはモラハラだと思うの;;
 立場が上だからって私を傷つけたの
 訴えることも出来ると思うの;;ノ」
と言っておりました(’’

可愛いんだけど
可愛いんだけどね

ちょっと目立ち過ぎなのよねー
(悪い方で…w

何がいけないのか、
どうすれば良いのか、
ちゃんと自覚して真面目な生活を送って下さい…

あ、ずっと甘やかしてきたわたくしが悪いのか…
すみませんーーー



~晩ご飯~
・白ご飯

簡単!美味しい!基本の筑前煮
具がほとんどちゃうけどw
鶏もも、人参、大根、こんにゃく、しめじ
で作りましたv

きゅうりと玉ねぎとハムのマリネ風サラダ
レタスとミニトマトも入れようーっとv
きゅうりと玉ねぎをしんなりさせるのとハムを切るのはもう準備出来ているので
あとは直前に和えるだけ~♪

と思ったら
旦那からの電話で
「しんどいからうどんにしてくれ」
とのことだったので

・うどん

・上記の筑前煮

・白菜の漬物(旦那が買ってきた)

・レバニラ炒め(旦那が買ってきた)

・餃子(旦那が買ってきた)

・スモークチーズ(旦那が買ってきた)

というラインナップ…(’’
電話では
喉を通ら無さそうだからサラダは無理ーって言ってたのに
レバニラっすか!!漬け物っすか!!
元気そうで良かったでっす!!!w



さて
夜は、旦那を元気づける為に
今まで録画してて溜まっていたものを一緒に見ておりましたぁー
井上オークスさんと須田鷹雄さんがアメリカ横断するやつ(’’*
いやぁー楽しいでっすねぅーv

あと、
亀谷敬正さんの血統予想がすごいやつも観まして
旦那は2冊も本を注文してましたよっっ!!!
ごっつい勉強する気満々でっし!!!
来年が楽しみでっす!!!

って遊んでる間に
午前1時とかになったので
寝ましただすー(’’*ノノノ



次の土曜日は珍しく休日なので
年賀状を描いてTWをしたいと思っておりまっす!!!(有言不実行の道まっしぐら…@@;

スポンサーサイト
2014.11.27 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フィラメントが竹だった話は有名だよ。
エジソンが辿り着いた結論が竹だったんだよ。
GEのオフィス行くと竹のモニュメントが飾ってあるんだよね。
2014.11.28 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
ほうー!
おじ様、物知りでっすー!!(’’*ソンケイ

そしてわたくしは
一年後にはきれいさっぱり忘れてそうでっす…w

2014.11.28 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2119-34d4a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)