11月24日(月)

この日もだいたい一日寝てたw

~朝ご飯~
・トースト
・ハムエッグ
・キャベツにオリーブオイルとクレイジーソルト

~昼ご飯~
ラーメン食べに行った!!
餃子と唐揚げも食べた!!
美味しかった!!

帰りにお買いものをしました(’’*ノ

~晩ご飯~
・昨日の赤貝の残り
・ワタリガニ
・胡瓜とワカメとあご野焼きの酢の物
・適当鍋
ハゲ、豚小間、鱈白子
大根、白菜、えのき、しめじ、椎茸、豆腐

あまりお腹空いてなかったみたいなので
少量だけ作ったんだが
やはり満腹だそうで
鱈白子だけ食べてもらって
明日にまわす事にしたなぅ(’’*ノ

年賀状は
描き始めようと思ったんだが
ちょっとしか進まんかったwwww

以前、下書きを写メして妹に送ったあれ
jpg画像からsaiにして
背景にヨットの写真を貼りました!
終わり(’’*エヘ

あかん、12月上旬に渡さねばならんのに、
これではあかんwwww

次の土日は頑張るぞぅー!(平日はムリ…w

2014.11.25 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2117-aa8f0a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)