11月22日(土)

午前中は
中三のお嬢さんと遊んでました(’’*ノ

中三の数学の教室の後ろの黒板に
「ラー クリスマス アイゲビュマイハー
バダ ベーリネッデー ユーゲビラウェー」
と書かれておりまして
生徒からどういう意味ですか?と聞かれたので
「ラストクリスマスやね(’’*ナツカシー
ラストクリスマスってどういう意味かわかる?」
と聞いてみました!

生徒A
「去年のクリスマス??」

おお!賢い!
では、アイ ゲイブ ユー マイ ハート は??

生徒A
「ええとー…
 私はあなたにあげた…」

何を?

生徒A
「私の心臓???」

生徒B
「それ、心臓移植やwwww」

その発想は無かったわ!!!




午後は
お昼寝をしておりました(’’*ノ

あと、
猫ぐらしという雑誌で
ウッドブックというブログが紹介されていましたので
それを見ておりました♪
ぽんちゃんカワユスーvvv

え?
年賀状??
あ、あ、あ、明日描くぅううううーーー;;ノ


~晩ご飯~
・もつ鍋
市販のもつ鍋の素に
アカセンとエビとイカを足しまして
山芋、ニンニク、豆腐、
キャベツ、ネギ、椎茸、シメジ、エノキ、人参で♪


赤貝のから蒸し
今日、買って来てくれたのよぅー(’’*

と思って
用意していたのですが
旦那が胃痛を訴えましたので
明日にまわすことにー;;ノ

わわーん;;
パンダちゃん、死なないでぇー←大げさw

スポンサーサイト
2014.11.23 Sun l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あー訳はあれでしょあれ、知ってる知ってる

月が綺麗ですね
2014.11.25 Tue l ふぃれす. URL l 編集
No title
ふぃれすちゃん浪漫ちっくで素敵ぃ(’’*v
夏目漱石風でっすね!!v



2014.11.25 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
心臓移植の歌だったんだ。
すげー悲しい歌に聞こえてきたわ・・・
2014.11.26 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
ちゃう!
ちゃう!
心臓移植の歌、ちゃう@@;ノノノ

2014.11.26 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2115-fb1774ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)