11月21日(金)

昨日
救急車で運ばれた女子高生は

元気に登校して

3時間目の体育に参加したという…(’’

止めろよ担任!!!!
あ、わしか…!!

いやしかし
無事で良かっただす@@;ノ



~晩ご飯~
・おでん
はんぺんを薄く半分に切って
クッキーの♡型で抜いてみました♪

・酢の物!
きゅうり消費!
ワカメと共に♪
カニ酢で~!

・炒め物!
小松菜消費!
ベーコンと卵と共に♪
塩コショウで~!

・白ご飯とイカの塩辛♪


以上(’’*ノ



夜は
旦那と一緒にテレビ見てましたぅー

ここ最近
旦那は夜9時まで起きていた事が無くって
いつも8時半ぐらいに寝ていたというか気を失っていたというか
もう営業終了だったので

千と千尋の神隠しを見始められたのが
もう珍しいというか何というかwww


最後まで見てたかなーと思ったねんけど
エンディングで寝てしまいましたぅ(’’

まぁしかしいつもより2時間長く起きてたから
だいぶ頑張ったかと思いまっすwww


ではおやすみなさいまっせ!

土曜日は午前中お仕事ですが
12時半から二日半ゆっくり出来ますので
実家から頼まれた年賀状を仕上げたいと思います!!!


~懐かしい動画~

さイさんお元気かしらぅー(’’*

スポンサーサイト
2014.11.22 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2114-1c2a3f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)