ありゃ、昨日の日記どころか
一昨日の日記もまだだった…w

まずは水曜日からー

11月19日(水)

~晩ご飯~
疲れていたのでー
ほっかほっか亭の宅配を利用しますた(’’*ノ
美味しかったでっしv

お手汚さずv
ラクチンラクチン~vvv

はい
水曜日終わりー(早w
次は木曜日~♪

11月20日(木)

わたくしの誕生日でっし(’’*ノ


朝、
旦那を見送る時
あたしも旦那もすっからかんと忘れてて

旦那が家を出てしばらくしてから電話がかかってきましたw

「言うの忘れてた!お誕生日おめでとう!これでタメやね!!」

おおう!
そうだった!
誕生日だった!!

ほんで
12月10日の旦那の誕生日まで
わたくしと旦那は同い年になるんでしたw




仕事はー
盛りだくさんだったよぅ(’’*

待降節の行事
KC4D0061.jpg

交通事故に遭った子の母親から電話

大学の入学手続きの色々の電話

クラスの子が倒れて病院へ搬送



そーしーてー

もうすぐ終礼という7限目の終わりで
わたくしの誕生日サプライズ!!!!
(丁度クラスの子と一緒に過ごしていたのでっすー)

「先生、2番のロッカー見て~(’’*」

!?

開けてびっくり!!

お茶6本(普段飲んでいるやつw)にメッセージ!!

アルバムに全員からメッセージと可愛いイラストの数々!!

どうしよう
めっちゃ嬉しい;;

全然気づかなかったー;;ノ
この6年間今までこんなん無かったしー;;

全員から1ページずつメッセージとか
これ作るのんめっちゃ時間かかっただろうに…
大変だったろうに…
ありがとうー
本当にありがとうー><ノ

こうやって
人に喜びと笑顔と感動を与えられるというのが
うちの子達の素晴らしいところでっす!!!

一緒に過ごせるのはあとちょっとだけど
天使ちゃん達のお世話係をフルパワーで務めさせていただきまっす!!!;;ノ



放課後は
ツリー点灯式v
KC4D0062_20141121175557f42.jpg

正門の大きなクリスマスツリーに電飾が施されましたv
神父様のお話とお祈りとカウントダウンでっす(’’*v
暗くなってからは
みんなと写真を撮りましたーv
高三は
うちでの最後のクリスマスやねぅー;;

あと少し
良い思い出を作ろうね♪♪



~晩ご飯~
お寿司を食べに行きましたv
わーいわーいv


あと、
猫ぐらし」という雑誌が届いてた!
大学時代の後輩のとこの猫ちゃんが載ってるのぅv
進撃の巨猫(何w)なのぅv
めっちゃ可愛かったのぅv


おしまい!

2014.11.21 Fri l おうち日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2014.11.21 Fri l 通りすがり. URL l 編集
No title
エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
58回目の誕生日おめでとう!!!
2014.11.21 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
>通りすがり様

お祝いありがとうございますvvv
コメントすごく嬉しいです♪
TWの方でしょうか…(’’*
TWブログなのにTWの記事がほとんど無くて
恐縮です…
日曜日と月曜日はがっつりプレイする予定ですので
トレネにいらした際にはライに遊びに来て下さいませvvv
え?TWプレイヤーでない…!?
まさかっ、うちの生徒ではっ…!!(違w


>おじ様

お呪いありがとうございますvvv
あ、あれ?漢字が何かちゃう??(’’マァイイカv
おじ様が唱えるとエロになる呪文みたいに聞こえるね~!
そしてまた微妙に信憑性のある数字でwww
しかし58歳だとすると、あと2年で定年で
悠々自適年金生活ってことになるんですが…
貯金がゼロ!!!大変!!!
来年は当てまくらないとぉーっっ!!!!(何w


2014.11.21 Fri l なぎさv. URL l 編集
No title
2年で定年でも65歳までの嘱託採用とかってあるんじゃないの?
学校は知らんが。
2014.11.26 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
そいや1年ごとに更新するやつがあったなぅー
一度退職してからってやつー
あるけど…
旦那の退職に合わせてあたしが59歳で辞めるって手も考えてるんだが…w
2014.11.26 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
やっぱあるよな。
学校だけ治外法権のわけないしな。
2014.11.28 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
いつだったか忘れたけど
あたしが組合の書記長やってる時に
理事側の意向で
定年が65歳から60歳になったのよね。
その代わりに1年ごとの嘱託の制度が出来たと思うだす。
待遇面や導入時期について色々と話し合ったような気がしるだす(’’*
いきなりだと可哀想なので
最初の年は64歳、次の年は63歳まで…
って感じで段階的に早まるってことに落ち着いたかと。

世間では、60歳定年のところが65歳までは嘱託採用って感じで、
より長く働ける制度というイメージだけど、
うちは逆で、今までだったら65歳まで専任で働けたのに
嘱託になってひどいわひどいわーってイメージでしたー。
理事側が世間の動きを良いように解釈したって
誰かが言ってたなぅー(’’*


2014.11.28 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2113-67fd2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)