11月14日(金)

今日は高三の話題♪

お昼休みに、
11月生まれの4人のお誕生日会がサプライズで行われたようですw

昨日、主催者にお願いされた内容が
「金曜日の朝礼で、先生から○○と△△(二人はうちのクラスの子)に
 昼休みに補習室Ⅵに来て欲しいって
 呼び出しをして欲しいんですけどー(’’*
 内容は秘密でちょっと演技を入れてお願いしますv
 出来たら二人別々で呼んでいただけたら…♪」
だったので
朝は真顔で呼び出しをしましたwww

なぎさv
「ちょっと話があるので、12:55に補習室Ⅵに来てくれる?」

○○
「え?なんですか?」

なぎさv
「いや一言ではちょっと…。お昼にゆっくりと…。」

もうね、二人とも怖がっててさー
片方の子はお弁当の時に号泣してたみたいなのよぅー
ごみんねー

でも、サプライズは大成功だったようで
主催者の子からお礼を言われましたぁー(’’*ノ
わーいわーいv

あ、誤解なきよう言っておきますが
あたしは怖い先生じゃありませんので^^;
その逆で
いつもボーっとしててヘラヘラしてるから
真顔が怖かったみたいなのよぅー(’’*ノ


放課後は
土曜日の入試広報的な行事で
入試解説授業にうちの教室を使うそうなので
放課後に掃除をしに行こうと思ったら
うちのクラスの子が既に掃除をしていた!!!(’’*ノ
それもめっちゃ一生懸命に!
掲示物も綺麗に貼り直してくれたし
黒板も超ピカピカにしてくれたし
天使!天使!まじ天使!
ええ子らやぁー!!!
ほんまに助かりました!!!
ありがとう!!!!;;ノ


人懐こい天使も多いんだが
不器用な子もいっぱいいる我が校w

うちのクラスの子が
「一人の方が落ち着くだけど独りは寂しくて嫌やぁ;;」
って言ってたのよね。
(漢字はあたしの脳内変換ww)
それを聞いて、
この子、ネト充を読んでるんやろかって思ってしまった…v
読んでてもおかしくない子でさー。
マンガを描いてたり
努力家で硬派だったり
歴女だったり
ストイックだったり
完璧主義者だったり
自己肯定感が無かったり
不器用さんだったりと、
なんか、
同い年だったら絶対友達になってたと思う(’’*ホントヨv
もうすぐ卒業やけど、
幸せな大学生活を送って欲しいと切に願う…!


~晩ご飯~
簡単☆九条ねぎのぬた(辛子酢味噌和え)
我が家の九条ネギを使った♪
美味しかったvvv

カニカマときゅうりの豆腐サラダ
旦那も気に入ってくれたv

小松菜とさつま揚げの炒め物♪
醤油の代わりに麺ツユにしたなぅ(’’*
美味しかったなぅv

・ちょっと焼肉
冷凍していたハラミとアカセンを焼いたよ~♪
旦那のみv

・白ご飯

・ごぼうの味噌汁


以上!
スポンサーサイト
2014.11.15 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2108-db65b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)