11月13日(木)

本日の中三の授業風景

なぎさv
「…なのです!…なのですと言えば…艦これとかやってる人おるんかな?」

生徒
「先生!18歳未満は出来ません!」

なぎさv
「詳しいね!」

生徒
「艦これはDMMですから!」

なぎさv
「そうなのぅ??」

生徒
「そういえば、『人生、詰んだ』と書かれたTシャツを着て、
 艦これの島風ちゃんのバッグを持っている人を見かけました!」

なぎさv
「ほほう!それはかなりの人ですね!!」

つか、この子は何者だwwww

そいえばこの子、一昨年のとある授業で
あたしが描いたチルノを見て
「先生、東方を知ってるんですか!!」
と言ったんだっけかな(’’

うーむ、順調にネットの住人さんになっているような気がするんだが
キノセイだろうか…(’’*




~晩ご飯~
出前でお寿司を頼みましたのよぅ(’’*ノ
というのも、
旦那が、インスタントのアラの赤だしを買ってきたからなのよぅv
美味しかったでっしvvv

おしまいv


TWは出来なかったなぅー(’’
土曜日の午後とか日曜日の夜とかだったら
出来るかなぁ?かなぁ?
でも
土曜日は化粧してスーツ着て仕事で疲れるから
きっと午後からお昼寝しちゃうし
日曜日は早起きして旦那とお出かけだから
夜は早く寝てしまうだろうしで
結局TWやらなさそうだす(’’
まぁええかw

スポンサーサイト
2014.11.14 Fri l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そうなのです!
DMMの登録は18歳以上じゃないとできないのです!
なのです
2014.11.18 Tue l ふぃれす. URL l 編集
No title
さすが、ふぃれすちゃん!!!
相変わらず良い反応でっすね(’’*ノノノ
ありがとぅーv

2014.11.18 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2107-4d81c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)