11月9日(日)


旦那は朝早くからお仕事なのぅ(’’*ノ

わたくしは
午前中は惰眠をむさぼってまして

午後はお絵かき~♪
というのもね、
実家の父が年賀状のイラストを描いてくれって言うんで
父母の似顔絵を練習中なのでっし(’’
父からの注文は
「妻と俺を描け。俺のヨットも入れろ。」←本文要約。なぎさフィルター通るとこうなるw
141110_2312~01
で、これを最愛の妹に送ったところ
「お船に乗ってる方が良いかな~v」
おおう、それは失礼しました@@;ノ
んで、
これいつまでに仕上げたらええのん?w



さて
TW

各鯖で無料配布をいただきましてーv
141109_a.jpg

革命をしましたv
141109_b.jpg

オルリーをしましたv
141109_c.jpg
141109_d.jpg
生きて返って来れましたwww

そしてパレクエでっし(’’*ノ
141109_e.jpg
141109_f.jpg
141109_g.jpg
ええ。ジョージは毎回2匹倒しておりますとも(’’*

その後に
ネオテ2に行こうかとも思ったのですが
旦那帰宅につき
落ちることに~v


~晩ご飯~
わたくしのお誕生日が近いので
近所の焼肉屋さんが20%引き&人数分スイーツプレゼントの
お葉書を下さったので
行って来ましたぅvvv

タンカルビ、霜降り牛タンなど、
いつもの焼肉屋さんに無いメニューをいただきましゅたv
つけだれも
にんにくバターとかワサビとか
色々と楽しめて良かったでっしゅv


帰りに
旦那が男坂の4巻を買ってくれましたなのぅーvvv
わーいわーいv

『リングにかけろ』から車田正美先生が好きなわたくしにとって
男坂はとっても思い出深い作品なのでっし(’’*
キャラクターの便箋を作って
同人誌展示即売会で売っていたのよぅー(’’*ノ

先日
ベルサイユのばらの11巻も買ってもらったし
ほくほくなのでっしーvvv

聖闘士星矢もベルばらも
アニメのキャラデザが
荒木さんと姫野さんなのよぅー(’’*ノノノノノ

あぁ
いけません
一人で盛り上がり過ぎてしまいましたwww

父母の年賀状が車田正美テイストになりませんようお祈り下さいwwww



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
メリケンサックテチが車田風だった訳だ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2014.11.10 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2103-28837df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)