11月8日(土)

今日は中二のお嬢さん方と遊んで参りましたvvv

前日、クラブの子に
「まぁ明日の講習で会えるけどねw」
と言ったら
「明日数学ですか?vやったぁv数学が一番好きv」
というとても嬉しい返答が返って来たのもあって
張り切って問題を解いてもらいましたよぅーvvv


そいえば
中三のお嬢さんの天使のようなエピソードを聞いてしまいましたよ(’’*

中三は修学旅行の時に4時間目にミサをしてそのまま帰宅するのですが
その日は6時間目の後にお掃除をする日だったのです。
うちのお掃除は俗にいう縦割りの中一から中三まで混ぜて班を作っているので
中三が抜けて困るであろう中二の為に
なんと
お手紙を書いていたのです!
「○○と○○は、やってあるので、後はお願いします」
この○○はみんなが嫌がるお仕事だと思ってくらはい(’’*
いや~
素晴らしいでっす!
さすが中三でっす!!
後輩思いの素敵な先輩ですね;;ノ



~晩ご飯~
簡単!美味しい!基本の筑前煮
色々なかったけど、
大根、人参、こんにゃく、しいたけ、鶏肉で作りました♪

農家が伝えるアスパラの茹で方
クレイジーソルトでいただきましたv

簡単!激ウマ!豚肉と小松菜の醤油炒め
うむ!美味しかっただす!

しめじと卵で簡単!中華風炒め
これ、旦那が気に入ったもようvvv

・おうどん
旦那のみw
ワカメと天かすとネギ(我が家のw)を入れましたぅ(’’*ノノノ



TWは
インして無料配布のアイテムをいただいて
SKNちゃんとお話をしておしまいw
141108_b.jpg
明日は本気だす!(多分…おそらく…きっと…



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本気出して昼寝をするのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



スポンサーサイト
2014.11.09 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2102-12ccc612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)