11月6日(木)

先週の金曜日からずっと気になっていたお嬢さん
今日、進展がありました!!!!
わーいわーいv
良かっただす!良かっただすv

もう一つ良い事あったv
また違うお嬢さんで
合格先の大学からの課題を進めているかどうか
心配だった子が
「数学を教えて下さい」と質問に来たのでっす(’’*
おお!偉い!
いや、普通はもう少し早く課題をするものなんだが(自力でねw)
彼女の普段の様子から比べると、頑張った方なのですw
うむ、この調子でガンバなのでっす!!!


~晩ご飯~
外食っす!

というのも
買って欲しいものがあったからでっす(’’*

---回想---
昼間、
うちのお掃除の子が
「ガムテープありますかー?(’’*」
って来たので
何に使うのか聞いたら、
「ペットボトルのキャップを集めるビニールが重みで落ちてしまうんですー><」
とのこと!
おおう!自主的にそんなところに気付いて補修作業をしようという
何という天使達…!!
「本当は吸盤フックがあったら一番良いんですけど…^^;」
と呟いていたので
わたくしは買おうと思ったのでしゅた!!!(’’*ノノノ
---回想終わり---

旦那
「何が欲しいの?」

吸盤フック!!!(’’*ノ

旦那
「ってことはジャパンかな…」

あい!

旦那
「焼鳥屋の隣がジャパンなので焼鳥屋に行こう!!」

あい!!

てことで

・地鶏炙り刺し2種←旦那のお気に入り
・炙り鶏皮ポン酢←同上
・串カツ10種盛り
・炙りぼんじりもつ鍋+ラーメン
・生ビール飲み放題←重要!

を堪能致しましたv
おしまい♪


続いて
11月7日(金)

先週の金曜日から気になっていたお嬢さん
4日に持ってきて欲しかった書類をようやく持ってきたのは嬉しいんだが
不備がございますのでまた来週でございます…w
まぁしかし進展進展♪
気長に見守ろうではないですかv

さて
あと16日しか授業が無いというこの時期に
また色々ありそうです
しかしここは触らずにぐっとこらえて
自分たちで何とか出来るように放置!
迷惑をこうむっている人たちごめん!
高三なのだから勉強の方に集中しようぜ!!!(’’*

そうそう、
木曜日に購入した吸盤フック、
お掃除の天使達が見て
「吸盤になってる~vvv」と大層喜んでくれましたv
良かった良かったv


~晩ご飯~

はんぺん焼き
今回は人参とタマネギで作りましたv

もう一品☆レンチン簡単もやしのサラダ
今回はもやし、ワカメ、カニカマで作りましたv

・モツ鍋+雑炊
もつ鍋の素みたいなセットがあったので
それにキャベツ、にんにく、山芋、豆腐、にら(我が家のv)を入れて
いただきました♪

満腹満腹v

ほんで
木金とそのまま寝てしまったので
TWが出来なかった^^;
出席すらしてないわー@@;
土曜日の夜はがっつりプレイする予定でっしv


以上、おしまい♪




スポンサーサイト
2014.11.08 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2100-b98e2a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)