11月5日(水)

先週の金曜日からずっと気になっているお嬢さん
話しかけてみたが反応なし…
まぁまずは伝えるところから…


あ、
良い事もありましたv

国公立の推薦の出願書類は学校側で送るのですが
あたしが立て替えた郵送料を持ってきてくれた子が
封筒の表書きに
「3年○組○番○○○○」
だけでなく、
「お忙しい中
 郵便局まで行って下さって
 ありがとうございました」
と書いてありまして
さすがうちの子!!!!
と自画自賛してしまいましたv
いや
あたしの教育ではなく
ご家庭での教育や
今までの担任の先生のご指導の賜物なのだろうなと
思いましたのでしたvvv

うちの子は
感謝の心を持っているので
本当に素晴らしい子ども達でっすv
心が洗われますでっすvvv



~晩ご飯~
・鶏と鮭の雑炊
鮭は時鮭なのよぅv
お出汁は、「うどんスープの素」を使ったのでラクチンでっしv

・秋刀魚の塩焼き
鮭があるからいらないよね?って言ったら
「いる!食べる!」とのことwww

・昨日の残りの野菜炒め
すき焼き風にアレンジ
そして今日が消費期限のちくわも入れてみた
新たにしいたけともやしも足してみたw

・茶わん蒸し
旦那が買って来てくれたのぅ(’’*
レンジでチンするだけのやーつv
松茸入りのやーつv

・冷奴
豆腐があったのでw

・スモークタン
旦那が買ってきたなぅv

・生ハム
旦那が買ってきたなぅv

御馳走様でしゅたvvv


さて
TWでっし!!!

パレクエをしました!
141105_a.jpg
まーたチカちゃんこんなところに来てー
もー!

で、次は革命をしました!
141105_b.jpg
今回は残り8分の時になぎさvスタートしました♪
ちょっと余裕があるええ感じでしたv

で、次はオルリーをしました!
141105_c.jpg
141105_d.jpg
141105_e.jpg
結界の残りHPが無くなったのか
2キャラとも気絶してしまったのか
両方なのか
ボーっとしてたのでわからんのですが
気付いたら2キャラとも追い出されてましたwww
オルリー失敗www

で、次はネオテ2をしましたv
141105_f.jpg
こちらは成功でっす♪

で、
CPのボリスを進めようかとも思ったのですが
寝る時間が近かったし
ルーン業績の為のクエが中途半端に残っていたので
クラ―ケンを倒すところまで進めました(’’*
141105_g.jpg

今日はここまでー♪
おしまい♪



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とてもカード作成まで辿り着け無さそうですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.11.06 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

秋刀魚イイですねー

秋やなーとか思いよったら明日はもう冬至
(´°Д°`)
2014.11.06 Thu l ガウルン. URL l 編集
No title
艦長殿!!
こんばんはでっし!!

秋刀魚は美味しいですよねっっ!!!v

えっ明日が冬至なんっ!?
道理で寒いはずやぁーーー!!!

艦長殿、お風邪を召されませんようお気を付け下さいませ!!!


2014.11.06 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2099-22dc8ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)