11月2日(日)

旦那はお仕事でっし(’’*ノ

わたくしは
午前も午後もずっと寝てましたぅー

夕方は旦那とお買いものでっしv
一週間の食材をまとめて買いますでっしv


~晩ご飯~
・えのきベーコン
適当に炒めて
塩コショウとマーガリンと醤油で味付け

・生シラス
レタスと玉ねぎとワカメを敷いて
酢味噌でいただきました♪

・お造り盛り合わせ

・鯛のお造り
柵で売ってたので♪

・海鮮生春巻き
半額だったので(’’*

・トロしめ鯖の棒寿司
わたくしの好物なのでっすv

・適当野菜炒め
お造りのケンと、
もやし、小松菜、人参、玉ねぎ、木綿豆腐で
麺ツユ+豆板醤の味付けで炒めました
水分がたくさん出てきたので
片栗粉でとろみを付けました
お腹一杯だったので結局これは明日食べることに…w


TWは出来なかったなぅー

午後9時半には寝てたかもぅー
(そして月曜日は午前8時半に起きたという冬眠モードwww

どうもずっと
鼻の奥が風邪っぽいというかなんというか
怪しい感じなので
休日はなるべく寝て過ごしたいと思います@@;ノ


スポンサーサイト
2014.11.03 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいね
2014.11.03 Mon l . URL l 編集
No title
ふおぉ!?
この記事をアップして数秒後にコメントをいただいたので
びっくりしてしまいました!!

あい!あい!
寝て過ごせる時は寝て過ごすのが一番良いと思いまっす!!

コメントありがとうございました♪


2014.11.03 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2096-fb61352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)