11月1日(土)

午前中は!
なんと!
TWをしました!!(’’*ノノノ

なんとかの雫(経験値2倍だっけか?)をもらったので
そのまま狩りへ~v

141101_a.jpg
141101_b.jpg
フォーレンスター島を通りまして

シオカンへ~
141101_c.jpg
開通してるのがブランカさんだけなので
(何かのイベントで1キャラだけ開通可能だったんだっけか)
なぎささんはルーン業績の大広間がカウントされませんでした^^;

N厨房で狩りでっし(’’*
141101_d.jpg

1時間狩りをしたのでおしまい♪
141101_e.jpg

夜にまたインして
パレクエと革命とオルリーとネオテ2をしたいと思ったんだけど
結局出来なかったわー


午後は…

12時半に出勤
午後6時ぐらいまでお仕事(’’*

誰や4時半に終わるって言ったのんw

まぁええけどー

帰ったら
もう可愛い旦那様が帰宅していて
ちょこんと待っていましたので
ご飯でっし!!


~晩ご飯~
・適当サラダ
レタス、きゅうり、ハム、半熟ゆで卵に
オリーブオイルとクレイジーソルト、レモン汁

・ピザ2枚
旦那が買ってくれたやつ(’’*
トースターで焼くだけのやつv

・適当野菜炒め
味付けは何故か中華w
基本の野菜炒め
が美味しいんですものvvv
今回のお野菜は
人参、ピーマン、しいたけ、小松菜
でっす♪

・ステーキ
いつもの
元ハンバーグ職人直伝!牛ステーキの焼き方
を参考に焼きましたでっし!!
ちょっと今回焦げてしまったのが残念でしたが
とっても美味しかったようでっすvvv
これは旦那のみ(’’*



~おまけ~

旦那が受け持っている高校三年生の話をしておりました

旦那
「その子、コウシケッショウもわかってなかったんだよ」

…高脂血症???

旦那
「受かるやつはそんなところで詰まったりしないだろ」

あー結晶格子かwww

なぎさv
「まぁ空間認識が出来てなかったら難しいかもしれないけどねw」

可愛らしかったから突っ込まずにそのまま流してしまった…v




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TW滞ってますなぁ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

スポンサーサイト
2014.11.02 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
空間認識ってニュータイプか!?
2014.11.05 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
あれ?
空間認識能力って言わないっけか@@;

積み木の絵を見て、何個ある?とか
立体を切ったら切り口はどうなる?とか
そんな能力(’’*

2014.11.05 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2095-c4336754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)