10月28日(火)

昨日の夜は早く寝て
朝はぎりぎりまで寝てましたー

お蔭様で
風邪っぽいのがなくなった気がします(’’*

しかし
念のために
昨日まで半袖だったけど
今日はその上にカーディガンを着て行きましたー

昨日作った推薦書を事務室に届け
午前中にもう一通作って校長印をもらって
午後にもう一通作ったので明日校長印もらうだす。
あと2人ほど
200字ほど書く推薦書があるので
明日は頑張りたいと思いまっす!!!


~晩ご飯~
基本の野菜炒め
今日は
ちくわ、ナス、小松菜、舞茸、もやし、卵
で作りましたv
何度作っても美味しいでっしv

かきフライ☆水ぽくならない裏技です!
小麦粉を付ける前に
塩コショウしました♪
そして今回も
小麦粉→卵→パン粉の時に
爪楊枝を使いました♪
手が汚れなくて簡単簡単vvv

衣が余ったので
バナメイエビを6尾ほど解凍して
エビフライも作りましたv

昔、アルバイトしていたうどん屋さんのエビ天を思い出して
エビの内側に切れ込みを入れて包丁で叩いて
大きくまっすぐにしてから衣を付けましたv
尻尾の真ん中のとんがったやつも
破裂しないように切っておきまっす(’’*ノ

・一口餃子
日曜日に買ったやつで、焼くだけのんでっすv
ほんまは明日までもつねんけど
おでんのタネも明日までなので
餃子は今日食べてしまうことにしましたw
ごっつ美味しかったでっすvvv

・ラーメン
旦那の好きな出前一丁で〆でっす♪


そして
なんだか頭が痛くなってきたので
そろそろお風呂に入って寝ることにしますー

ピャスミでっす!!



スポンサーサイト
2014.10.28 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2091-5c10f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)