10月26日(日)

土曜日からなんだか風邪気味なので
寝倒しましたw


~朝ご飯~
・トースト
マーガリンを塗りますたv

・ハムエッグ
いつもの蒸し焼きですだ。
胡麻油で焼いて塩コショウ醤油で仕上げだす。

・適当サラダ
レタスにクレソルとレモン汁♪



~昼ご飯~
我が家のソース焼きそば☆
「俺、こっちの方が好きかも。優しい味だし。」
と仰って下さったので
今後は
粉ソース付きの焼きそばセットを買うのをやめて
3玉100円の中華麺にしようと思いました(’’*v


~晩ご飯~
・コロッケ
旦那がいつも買うやつw
お惣菜v

・うなぎの肝のたれ焼
お惣菜v

・きびなごのお造り
酢味噌がついてました(’’*

・お造りの切れ端の盛り合わせ
お得なのでっすv

・くじらの赤身
刺身にしましたぁー
半分は冷凍しましたぁー

赤貝のから蒸し
いつものやつですw

・きゅうりとワカメの酢の物
きびなごについていた大根のケン(ツマ)も一緒に♪


ここで旦那が満腹に(’’
お野菜を食べてもらう予定が…
あーあ…

まぁ明日は鍋だからええかぁーw


てことで
おやすむ!!
スポンサーサイト
2014.10.27 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お大事に
周りで風邪が流行っております
体調には十分気をつけてくださいね




ジョーズゲー早く発売しないかな・・・・
2014.10.27 Mon l function. URL l 編集
No title
ふおぉ(’’*ノ
ふぁんsこんばんはぁvvv
お久しゅうございまっすvvv
今日もめっさ早く寝るつもりでっし!!!w

ジョーズゲーって…(’’*
ふぁんsがジョーズになるとでふか…???

2014.10.27 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2089-24a693a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)