10月25日(土)

化粧+スーツにて出勤

午後2時に帰宅

昼寝

~晩ご飯~
・カレーライス
レトルトのやつ
旦那が食べたいと言ったのでw
あー…そいや3年もつやつもまだあったなぁ…
非常食にって買ったやつ
温めなくても食べられますってやつ
覚えとかないと捨てることになってまうわー

・適当サラダ
レタス、きゅうり、玉ねぎ、人参に
オリーブオイルとクレイジーソルトをかけたやつ

・ウインナー
ちょっと高級そうなウインナーがあったので
パリッとジューシーウインナーの焼き方
で作ってみました(’’*
美味しかっただすv

簡単もやしの卵♪中華あんかけ
しめじも入れましたv
美味しかったですv
酸っぱいのが苦手な旦那も食べることが出来ました♪
次は豚肉も入れてメインにしようかなぅー


TW

パレクエの前半だけやりましたぅ(’’*ノ
141025_1.jpg

おしまいw


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
集中力なさすぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2014.10.26 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2088-a240a7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)