10月24日(金)

化粧をしました(’’

卒業アルバム用の個人写真撮影だったからです

中三の中間テストの採点をして
模範解答をちゃんと作って
クラブでは印刷の続きをしました

そんなに忙しくなかったんだけど
なんだか疲れました…

きっと化粧のせい

あ、いや、妖怪のせいかw

~晩ご飯~
外食だす!
焼鳥屋さんに行きましたv
ぼんじりもつ鍋が美味しかったでっしvvv

北海道産の脂ぷりぷりの秋刀魚の塩焼きもあったねんけど
発見するのが遅かったので
お腹具合を考えて諦めました^^;

次に行ったときは必ず!
頼みますなぅ!!!


土曜日は
スーツに化粧で出勤だし
なんだか疲れたので
午後9時半には寝ました(’’

冬眠も近いな…(何w


そう。
旦那が「Mちゃん!年間シート!発売のお知らせ!来たよ!!!」
と言ってましたwww
よし!
11月8日(土)の午前10時に電話っすね!!!
旦那は文化祭的な行事があるので
あたしが購入しますでっし!!!!

…あれ、あたし、11月は土曜日全部出勤ちゃうかったっけか…?w
まぁええか(’’*
そないにはよに売り切れんやろ~買えるやろ~

買える…よね…??


スポンサーサイト
2014.10.25 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2087-9895ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)