10月22日(水)

中三が修学旅行に行っているので
授業が少なくて楽やわぁ~w

今日なんて
1限目と6限目と7限目だけ授業で
2~5がスコーンと空いておりましたw

2限目は
指定校の子の出願をしに郵便局に行って

3限目は
推薦書と調査書を作って

4限目は
生徒に受けさせた外部テストの発送準備をして

5限目は
プリントとかを作って

のんびり過ごせましたなぅーv

放課後は
クラブの子と増刊分の印刷をしましただす(’’*
文化祭的な行事で在庫ゼロになったのよぅー



~晩ご飯~
お寿司の出前をしました!!
めっさ久々でっしー(’’*ノノノ


旦那とお話してたら
寝る時間になってもた

旦那がクラスの子に話したお話を聞いてたの。

とある大企業の就職試験は
大学の名前は黒く塗りつぶしてある。
どこの大学を出たかじゃなくて
一緒に仕事をしたいかが重要。
能力が高いことはもちろん
協調性があること
迷惑をかけないこと
むしろ人の手助けができること。
正社員になるということは
3億円で買われるということ。
3億円出しても買いたいと思われる人間になれ。

とうような内容(’’*

ほむほむー!
タメになるなぅー!

あたしの場合は…
人に迷惑をかけるなってのは無理だから
みんな迷惑をかけて生きてるねんから
お互いに大事にしようねって考えだけどね…(’’

でも
もっと厳しくせんとあかんのやろなー

がんばんなきゃなー

スポンサーサイト
2014.10.23 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2085-32b9e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)