10月21日(火)

初めて
Web出願ってやつを見た(’’*

おうちにパソコンが無いという子の
出願を手伝ったんだが
いやー世の中便利になったねぅー!

受験料もコンビニOKだから
出願締切日の23:59までに振り込んでねっていう便利さ!!

しゅごいねー!
しゅごいねー!

写真も画像データを添付したらええので
手元の写真が減らないっていうね!!

ほんで
郵送の出願よりも受験料が安くなったりする大学も
あるねんで!!
お得やし楽やしで
良いとこ尽くしやわ~(’’*


~晩ご飯~
・非常食消費でレトルトの牛丼

・アスパラのベーコン巻き
旦那が食べたいと言ったのでw
1分茹でだったんだけどシャキシャキで美味しかったv

・残り物炒め
もやし、ちくわ、小松菜、煎り卵の
オイマヨ炒め~♪


そうこうしているうちに
あっという間に寝る時間になったもうたので
インはせずに寝ましたなぅー

ピャスミでっし!!

2014.10.22 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2084-be920c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)