10月19日(日)

旦那は朝から夕方の5時まで働いてたのよぅー
帰って来てからお買いものに行ってくれたのよぅー
ありがとぅーv
ありがとぅーv

あたしは比較的のんびりと過ごしましたv


~晩ご飯~
・うなぎの肝
売ってたやつにタレをかけて食べた(’’*

・平アジのお造り
もう切ってるのん売ってたv

✿蒸すと美味しい白子✿
タラの白子があったので買ったv
んまかったv

・子持ち鮎の塩焼き
んまかったv

・焼き野菜
玉ねぎ、しいたけ、ピーマン、ナスを焼きましたぅ

・牛タン
ちょっと焼肉が食べたいと仰ったので焼きましたぁー

栄養バランスがすこぶる悪いんですが
すんごく疲れて帰って来たのにお買いものに行ってくれた旦那に
好きなもの食べてもらいたかったのよぅ(’’*
月曜日からまた祖食事にするからー
ちゃんと健康的なお食事にするからー
今日は豪華でもええよね???


さてTW

パレクエをしてー
141019_a.jpg

革命をしてー
141019_b.jpg

オルリーをしてー
141019_c.jpg

ネオテ2に行ったねんけど
途中でなぎさが落ちてしまったのよぅー;;ノ
141019_d.jpg
わっわーん;;

まぁしゃーないので
ネオテ2はもうやめて
ルーン業績のマップとモンスターをやろうと思いましたぅv
141019_e.jpg
141019_f.jpg

そしたら
なんと!
偶然!
混乱の洞窟入口でE様のミラさんに遭遇でっし!!!!
141019_g.jpg
めっちゃ偶然!!
こんなことってあるんやー(’’*
メッセ登録してもらっちゃいましたぅv

ほんで
リッチ様は…
クエしないと出現されなさそうだったので
頑張ってクエしました!!!
141019_h.jpg

で、次は囁きの海岸なのですが…
むむ…
クラ―ケンのところに行けない…
141019_i.jpg
これもまたクエかー
って、どんだけクエせなあかんねんwww

途中でエンピニオンに遭遇!
141019_j.jpg
こいつは外におるから倒せるーv
ラッキーvvv

ナステを守るやつ
141019_k.jpg
これほんま苦労したよなぁー(’’*シミジミ
あ、ベンヤは楽勝でしたけどね…w


これ終わったらキャプテンスカルのところに行けるみたいなので
糞のお片付けしなくてもええかもwww

てことで
今日はここまで~v

おしまい♪
141019_l.jpg


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
のんびりってそののんびりだったのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.10.20 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ネオテ2は落ちても再入場できるはず~。
2014.10.21 Tue l 通りすがったひと. URL l 編集
No title
そなのでふか!!
なんとぉー!!

情報ありがとうございますなのでっすvvv

2014.10.21 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
ねーねーそこの食いしん坊さん。
平アジって何??
2014.10.22 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
あれ?東京には平アジは無いんかな?
まぁあたしが買ったのんも島根産だったけどね。

真アジ=平アジ
丸アジに対して少し平べったいので平アジとも言います


だそうでっす(’’*
「鯵の刺身」っていうんかにゃん???

2014.10.22 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2082-1756a97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)