10月18日(土)

旦那は朝からお仕事ー
あたしは午後からの勤務だったので
午前中はお洗濯とお掃除などをしておりましたぅー

午後は模試の監督だったので
5時半ぐらいまで学校におりました♪

おうちに帰ったら
旦那は既に帰宅していて、お布団で寝ておりました!!
大丈夫かしらんー?;;
朝、出勤する時に
「心の臓が痛い…」
って言ってたのよぅー;;

あたしが帰って来たら一瞬だけ目覚めて
「冷えピタをくれ…」
と言ったので
おでこに冷えピタを貼ってまた転がしときましたぅー;;ノ

旦那は明日もお仕事だから
無理をさせたらダメなのよぅー;;

午後8時ぐらいかなー
ようやく起きてきたのでご飯でっしー

~晩ご飯~
タモさんのピーマン
「この焼きピーマンうまい!」
をいただきましたv
もうちょっと薄味でもええかなー

あと1品!しめじとベーコンのレンジ蒸し☆
これはノーコメントやったけどもぐもぐ食べてましたぅv
あたしはこれ好きだす(’’*また作るw

煮るだけ♪てりてり☆チキン
ちょっと味が濃かったみたい(’’
ごみんごみんー

超自信作★味見で完食しちゃう☆もやし☆
以前に作ったやつー
好評だったのでまた作ったねんけど
品数が多かったのか箸を付けなかったので
明日にまわすだすー


TWは
インだけしましたぅー(’’*ノ

前回インした時に
なんとかの雫を使ってシオカンに行こうと思ってたので
ナヤもテチもこんなところにおりました(’’
141018_a.jpg


日曜日にイン出来たら
どんな順番で何をしようか…

パレクエ
革命
オルリー
ネオテ2
ルーンスキルポイント集め??
CP進め??
260装備物色??
えーとえーと(’’*

やることたくさんありすぎて迷っちゃうなぅ~v


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
やることたくさん?放置と寝落ちと昼寝ですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


スポンサーサイト
2014.10.19 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2081-6ff41a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)