10月17日(金)

中間試験最終日!!!

1時間目と3時間目は監督。
2時間目は来週の特別時間割の確認とか。
放課後は
プリンタの業者さんに電話したり
郵便局に指定校推薦の出願書類を出しに行ったり
クラスの子とお話をしたり
保護者の方とお会いしたり
土曜日の模試の準備をしたり
なんやかんやしてて
午後5時とか6時まで学校に居たかな。

放課後の
生徒達との会話で
ある先生の話が出たのだが
何が彼女たちをイラッとさせるのか
一つ一つは些細な事なんだけど
根本的に何かがあかんのやろなぁ…
あたしも人の事言えないから何とも言いようが無いんだけど
どうしたらええんだろなぁ…



~晩ご飯~
旦那とラーメンを食べに行ったよ!!

回想:
朝6時半の会話

「たまには外でご飯食べる?」

うん!!たべりゅっ!!

「何が良い?」

らーめむ!!!

「Mちゃんは外食というといつもラーメンだねぇ…」

だって!好き!なんだ!もの!!

「何ラーメンが良い?」

てんいち!てんいち!久々にこってーりしたのが食べたい!

「OK了解!」

回想終了


美味しかっただす(’’*プハー



2014.10.18 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
らーめんはしょうがいなよね。
うまいもの。
2014.10.22 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
そうなの。
しょーがないの。
うまいの。

ちゅっちゅるちゅー
んー!んまい!!!

って書いてるうちにまたラーメン食べたくなってしもたwww

2014.10.22 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2080-bee89cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)