10月16日(木)

中間試験3日目!

化学基礎の質問をあたしに聞きに来るのはまだわかるが
生物基礎はさすがにわからんて…@@;

だってわたくし、生物やったのんて
高校1年生の理科総合的なやつでちょろっとやっただけだもの…
高二高三はがっつり化学と物理だったもの…

一応教員免許は
理科の専修を持ってるので
教えても良い事にはなっとるけど
無理なもんは無理だす@@;


~晩ご飯~

・昨日の茄子と胡瓜のお漬物
なんか今日はぱくぱく食べてましゅた(’’
1日置いて美味しくなったんかしゅら?w


基本の野菜炒め
の作り方で
しいたけとカニカマともやしとうちのピーマンで
炒めてみますた(’’*

・昨日のおでんの残りと
最後の〆はホルモンとおうどんでっし♪
美味しかったでっしv


旦那とキングオブコント2014の録画を観てただす(’’*
犬の心のいけやさんを見て誰かに似てると思って
一生懸命思い出したのですが
EXILEのTAKAHIROさんだった(’’
うん、目と眉毛の印象だけっす
すみません


思い出したと言えば
フィギュアスケートの高橋選手を見て
モジャリアンさんを思い出しました(’’*ノ
あたしだけですかねぅ??
お嬢様方は?どう?

スポンサーサイト
2014.10.18 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2079-e8230c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)