10月14日(火)

中間テスト開始!!!


~今日作ったもの~
シンプル*アイスクリン
3,4時間ぐらいで出来たよぅー
これはまだ食べてもらってないのよぅー

・鮭ときのこの炊き込みご飯(既製品)
うまかったよぅー

♡大根・人参・さつま揚げの煮物♡
これは牛蒡と手羽元も入れて作った♪
全部売り切れたw

青椒肉絲:チンジャオロースー
我が家のピーマンがまだまだあるので作りました♪
これは下味の塩コショウが多かった為、
味が濃かったから次回は下味付けずに作ろうと思う。
卵でとじて食べましたv



TW

出席のみ~
141014_a.jpg
かいちょうが居ましたv

エモを出したらちゃうやつだったよー
リセットされてたよー
これ、どんなタイミングでリセットされてるんやろー
もうデフォのエモを覚えた方が早いんちゃうやろか???


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記憶力皆無のなぐさmには無理かと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.10.15 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2075-0852ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)