10月13日(月)

昼まで寝てた(’’*

旦那も昼まで寝てたw

朝ご飯は無くって
昼ご飯は
くまもんのナポリ風スパゲティ
非常食としておうちにあったんですが
賞味期限が今日だったのよぅ~www

あたしが起きて3階から降りてきたら
キッチンに明かりがついててねー
旦那が作ってくれようとしてたなぅ(’’*ノ
ありがとでっしーv

具なしでも良かったんだけど
まぁせっかくだし
玉ねぎとウィンナーとうちのピーマンとを炒めて
作ったのよぅー

レトルトだし、そないに味には期待してなくって
まぁスパ王ぐらい?と思ってたねんけど

これがねー
旦那がめっちゃ気に入ったみたいでねー

「カリオストロの城のスパゲティー!
 あれ、これだと思う!!!」

って言ってくれたのよぅ~(’’*
あの、ルパンと次元が取り合ったやつーv

まぁ本当はミートボールスパゲティらしいんだけど
山盛りで(3人前盛りましたw)
くるくるぱくぱく食べてくれたので
良しとしようvvv

また買って来てねぅvvv


昼ごはん後も
あたしと旦那はずっと睡眠してましたぁー

なんか疲れた…w



~晩ご飯~
・昨日のお鍋の残り
丼1杯分ぐらい残ってたので
ご飯が出来るまでの待ち時間に食べてもらいましゅたv

・牛タンしゃぶしゃぶ
昨日買ったやつー
しゃぶしゃぶ用の牛タンなんて滅多に見ないからか
旦那が買い物カゴに可愛らしく入れてましゅた(’’*カワイイネー

お野菜はレタスのみ~

・牡蠣
昨日買った加熱用のやつ。
昨日の鍋に入れようと思って買ったねんけど
具が多くて鍋に入らんかったんで今日のご飯にw
半分はしゃぶしゃぶで食べてもらって
半分は
かきフライ☆水ぽくならない裏技です!
を見ながらカキフライを作りましたv

フライをしたら
小麦粉と卵とパン粉が余ったので(卵1個って意外と多いよね!w)、
ついでにウィンナー(2本、斜め半分に切った)と
玉ねぎ(半分残ってたのを4等分して爪楊枝でとめたやつ)も
揚げてみましたー

それでも余ったので
卵に小麦粉とパン粉を混ぜて
しゃぶしゃぶで残ったレタスをフライパンで焼いたやつに
ぺるっと乗せて焼きましたv

んまかったv

あと
しゃぶしゃぶのお出汁に
今年の夏に日高でいただいた昆布を入れたのですが
その残りを
捨てないで!ダシ昆布でリサイクルチップス
にしたのですが
これって、元に戻っただけでは…wみたいになってもた@@;
次回はもちょっと味を付けてみるぅ!!!

もしくは佃煮かな(’’*



さて
明日は
テスト(中三と高三)の印刷と
中三の子が質問に来るってのがあるので
早目に寝ますなぅー

ピャスミでっし!!!

スポンサーサイト
2014.10.13 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2073-ec1594cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)