10月12日(日)

6時半起床!
7時出発!
京都へGO!

今回の席はリニューアルした「i」でっし!
インターネットも出来る広い席でしゅた♪

でもあたしのブログは見られなかったのよぅー
なんでだろー??

朝ご飯は旦那とカツサンドをぱくぱく~(’’*ノ
昼ご飯は旦那とレタスハムサンドをぱくぱく~♪

この日も貧しかったので(何w)外食せずに
お買い物をしておうちご飯v

~晩ご飯~
・お造りの切れ端盛り合わせ
安いのだす(’’*ノ

・さらしクジラ
旦那の好物だすw

・お鍋
もやしちゃんぽん鍋のスープが安売りされていたのでw
あと、中華麺が3玉100円だったvわーいわーいv
具材は
豚小間、ハゲ(安売り)、ブラックタイガー(半額)、たら白子(旦那の好物)、
キャベツ、人参、玉ねぎ、もやし
でし♪
たらの白子は
最後にもやしの上に乗せてお酒をふって土鍋の蓋を閉めて
3分間蒸しますなぅ♪



さて
TWにイン出来てないので
出席だけでも稼がなきゃと思ってインしたら
SKNちゃんが目の前に!www
141012_a.jpg

ネオテ2に行くとのことだったので
わたくしも連れてってもらいましたぅ(’’*ノ

しかし
ブランカさんが入れないという状態に…(’’
あれ、職業選んでないと入れないの?
めんどいから職業とかいらないんだけどw
141012_b.jpg

てことで
SKNちゃんとなぎさで行って来ましたぁー
141012_1.jpg
141012_2.jpg
ノートPCの相変わらずのひでー画質w
お蔭様で編集しなくてもそのまま載せられますだすwww

微妙に12時を過ぎてしまってクエ完了出来なかったわたくしたち…
そんなシステムなんだっけか…w
全然頭になかったわー
常にボーっとしててごめんねー@@;


おしまい♪
141012_c.jpg


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2途中、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.262 テチLv.261】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
CPの存在を忘れていませんか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.10.13 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2071-f039af34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)