10月11日(土)

指定休日!
きゃっほいvvv

朝は6時半にいったん起きたけど
旦那がまだ可愛らしくスヤスヤとおねんねしてましたので
再び寝ましてw
10時前とかそれぐらいまで寝てましたなぅ(’’*

うちの旦那は基本的に休日も早起きなんだけど
珍しいなぅー

まぁ水曜日に体育祭があって
木曜日も金曜日も通常通りの勤務だったから
かなり疲れていたってのもあるけどねぅw




朝ご飯は
旦那がマクドナルドで朝マックを買って来てくれましたv
久々のマックは美味しいなぅv




その後は
○み様とネクソンコネクトでお喋りをしましたぁー♪
長時間お喋りにお付き合い下さいましてありがとうございましたvv
しかし…
内容のログって全部は残らないのね…
読み返そうと思っても途中からしかなかったなぅ…;;ザンネン


ほんで
その後はー
テスト問題を作る材料を取りに学校へー(’’*ノ

ちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰る予定だったけど
某大学に指定校推薦の名簿を送らなあかんくて
それが16日までだったので
ぺぺぺっと書いて
あと
14日に受け取り希望の調査書と推薦書を
1通だけ作ってなかったので
それをぺぺぺっと作って
先生達といろいろ喋ってたら
いつの間にか午後1時とかになってたので
帰宅しましたー



お昼ご飯は
旦那とラーメンを食べに外食でっすvvv

ラーメン大好きーv
わーいわーいv


その後は
TWをしようと思ってたねんけど
眠くなったので
お昼寝をしましたぁー


~晩ご飯~
・適当サラダ
レタスとプチトマトときゅうりに
クレイジーソルトとオリーブオイルをかけました(’’*ノ

子供も喜ぶ!小松菜とウインナーの混ぜご飯
のウインナーをベーコンに変えて
(ウインナーが無かったのでw)
パスタに絡めてみました♪
お口に合ったようで良かったでっすv
「うまい!」と言っていただけましたv

喫茶店の味♡懐かしまろやかナポリタン
前回作った時に好評だったのでリピート♪
「喫茶店で出せるよ!!」
とまた言ってもらえました♪
わーいわーいv



さて
疲れたぞよ(’’*

もう寝るぞよ


日曜日は
6時半起きの7時出発でっす!!!!

頑張ります!!!(何をwww



スポンサーサイト
2014.10.11 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます♪
昨日はご予定があったにも関わらず長々と失礼しました;
実はPC上のネクコネを使っていましたが、LINEなどをスマホでやられる方々は改めてすごいなぁと思ったりw
自分も一応はスマホ版LINEをちょこっと使っていますが、「これくらいの事(を伝えたい)なら電話してきてくれぇぇww」と何度思ったことか・・・w
ちなみにネクコネですが、PCでの使用が終わったあとにスマホ版ネクコネを見たところ、会話のログは一通り残っておりました。
微妙に使用勝手が違うのかもしれませんねw
2014.10.12 Sun l えみ♪. URL l 編集
No title
えみしゃま♪

昨日はありがとうございましたぅvvv
予定とかは特になかったんですが、学校が閉まってしまう前に行かなきゃと思いまして@@;

PCでネクソンコネクトを使っておられたのでふか(’’*
道理でお返事が素早いはずでっしwww
わたくしはスマホも持ってないですし
LINEもしないのですが
メールで何往復もする時間を考えたら電話は一瞬だなぁとは思いますw

スマホ版ではログが残るのでふか(’’*
それはかなり魅力的でっし!
ちょっとスマホ購入を考えてしまいましたwww

2014.10.12 Sun l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2068-a4ca6732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)