10月10日(金)

まー
卒業まで頑張ってくれたら良い

しかし
他の子にどう思われてるか
考えて行動や発言ができるように
もうちょっと心に余裕が欲しいかな

でも今は無理かな

出来る範囲で良いので
ちょっとずつ頑張ろうね;;

じゃないと
また
色々言われたら凹むやん?

凹んだら辛いやん?

自分がどう振る舞うべきか
考えられるように
無理しすぎんように
攻撃されんように…


~晩ご飯~
・昨日のおでん風のやつの残り

・カレーライス

目指せ1位!豆腐ステーキにんにくバター味

これ
間違えて
砂糖の欄にひとつまみって書いてあったのに
大匙1って見てしまって
甘くなってもた^^;

またリベンジしる!!!!


さて
もうねみーので
ねるっすー

ピャスミ!!!



明日
本来ならば出勤日ではないのだが
火曜日のテストがまだ作成途中で出来てないので
作りに行く予定。
中三と高三のがあるんだけど
中三は習熟度別に違う問題を作らなあかんので
実質4種類作らなあかんのよ。
火曜日に台風くるかもだけどね。

言い訳かもしんないけど
後期の時間割がさー
不具合があったら今日までに申告してねってやつで
特に無かったようだったから
各クラスの時間割と先生個人の時間割の印刷を今日したんだよね。
あと、
特別な調査書が必要な子のやつで
色々確認やら修正やらあって
自分の仕事があんま出来なかったんだよ。
放課後は生徒からの苦情を聞いたり
他学年の子の質問を受け付けたりで
あっという間に午後7時過ぎだったしね。
うん、昨日までにテスト作っとけってやつだね。
わかってるよ、うん…。
あたしが悪いんだよ…。



スポンサーサイト
2014.10.10 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2065-a4fdafef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)